ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/03 20:28:33 (.E2Odifr)
私は22歳で今都内で歯科助手の仕事をしています
初めてビックリ!!制服の裾の短いこと!聞けば先生の趣味だとか!?薄ピンクで
可愛いのですが、本当に短いんですよー
患者の視線なんか、みんな下半身ですよーでも結構忙しくって夜遊びした翌日なん
て、もう終わるとヒェ~て感じです。。。
でもそんな時って女の子!結構。体火照っちゃって!敏感に・・・・・
先生は外見イケてないけど面白くって。噂ではお○んちん大きいみたい??
私は冗談半分カラカウつもりで先生!この白衣短すぎないですかー先生好みって本
当ですか??だったらいっそうノーパン歯科医なて。。。
(イイナそれ!お前チョットやってみろー)やだ~恥ずかしいですよー!!
半分フザケあって居るうちに先生が次第に本気になってきたのが分かりました。
私は遅番で一人でした。気が付くと先生は完全にソノ気になったらしく私を背後か
ら抱きしめ白衣の上からオッパイを揉んでいました。診察を終えた薄暗い院内で
先生は私のチョット自慢の86センチDカップのオッパイを荒々しく揉みながら耳
を舐めたり白衣の裾から手を入れてストッキング越しにお○んこをさすってくるん
です。火照った体のせいもあってか私はすぐに喘いでしまいました!!
立っているのがやっとで、膝がガクガクしてしまい先生が診察椅子に寝かせてくれ
ました。先生はズボンとパンツを脱ぎ捨て、まだ半立ちのチンコを私の口に押し込
み自分で腰を振っていました。半立ちだけどかなり大きかったです!私も先生のチ
ンコの根本を握り動かせながら裏筋やかり首なんかを丹念に舐めてやりました。。
噂通り!!かなり大きかったです。先生は私にフェラさせながら片手でパンティー
とパンストを脱がせ指でクリを刺激してきました。敏感になっている体は反射的に
ビク!と反応シテしまいます!先生の指は私の愛液でベトベトでした。
フェラを止めさせた先生は診察椅子で仰向けになる私に覆いかぶさりオッパイにシ
ャブリ付いてきました。(あぁーん!ん・・・ん)先生の舌は次第に下に行き私の
両脚を大きく広げるとお○んこに吸い付き中で舌を回すように舐めてきました!
(あ~~ん・いいぃ~気持ちいい~~~あぁ~~)先生は意地悪でナカナカ入れて
くれませんでした。診査用のライトを私のお○んこに当てビラビラを指で広げたり
診察用の唾液を吸い取る機械!(分かります?)あれを中に入れクリちゃんを刺激
スルの!!(シュージュジュジュージッ・ジッジュジュー)凄い音でメッチヤ恥ず
かしかった!!先生もガマン出来なくなったのか大きなチンコを押し当て一気に挿
入してきました。。激しく腰を振るたび私はのけ反り声が出ました(あぁぁ~~い
ぃぃぃ~~すご~いぃ~~先生のすご~いぃ~~)(あぁ~んあっあっあぁ~~)
(イク~~ぅイク・イク・イク~~~・・・)診察室に私の喘ぎ声と愛液を吸い取
る音が(シューゥ・ジュッジュ・ジュ・ジュッ~~~)二回はイキました!!
先生は最後に激しく腰を振り私の顔からオッパイにかけていっぱいの精子を噴射し
果てました。。
あ~思い出すと又アソコがジンジンしてきました!!
全国のスケベ歯科助手の方アノ唾液吸引は効きますよ!!音がイヤらしい。。
一度お試しアレ!。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。