ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/03 18:39:14 (.E2Odifr)
私は、某有名国立病院に勤務する25歳の看護婦です。
私達夫婦は結婚2年目で共働きしてるんですが、ある日主人の兄が交通事故で私の
病院に運ばれて、入院する事になりました。
お兄さんは肋骨を2本と右腕を複雑骨折し始めの二週間位は本当に辛そうで動けま
せんでした、でも3週間目位から冗談も話せるようになり「良かったなぁ~」って
思っていました。私が夜勤で勤務している時ナースコールでお兄さんの部屋(6人
相部屋)に行くと夜中でみんな眠りに付いてたのでソォ~とベットの横に行くと
「あ~ゴメンね・痛み止め飲んだんだけど腕が痛くて」私がお兄さんの腕を触った
とたん
左手で私の右手を掴み股間に持っていきました!アッと言う間の出来事で気が付い
たら私の右手はお兄さんの既に反り返った物に押し当てられ上下に撫でるように手
を動かせてきました。もう頭の中は真っ白で声なんか出ませんでした
お兄さんは「ゴメン・随分溜まってるんだ・・頼むよ・・」そお言いながら私に大
きな物を握らせ激しくシコシコ動かしてきたんです、握った感じでスグに主人の物
より大きいと分かりました、私の手の平で熱い物がヒクヒクとしているのが分かり
ました、私はいけない事と分かっていましたが拒否する事が出来ませんでした
右手を布団の中に入れ自らお兄さんの物を握り周りに気づかれないように時々わざ
と「大丈夫ですかー」「すぐに納まると思います・・・」なんて事を言いながら
お兄さんのおっきな物をシコシコし、たまにカリ首を指先で輪を書くように刺激し
たり睾丸を優しく揉んだりしてやりました。薄暗い中お兄さんは声を殺し鼻息だけ
荒げ気持ちよさそうな顔をしてました。隣の患者とはカーテンを挟んで2メートル
位しか有りません「お願い早く出してー」そお願いながら今度は私から布団の中に
頭を入れガマン汁で一杯のオチンチンを口に含みそぉーと根本まで呑み込み先まで
吸い上げました、右手で睾丸をモミモミしながら唇を何度かスライドすると一段と
大きさが増し私は懸命に唇に神経を集中させ頭を激しく上下させるとお兄さんの鼻
息は一段と荒くなり腰を浮かせ両脚をピーンを突っ張らせ私の口の中にドローをし
た生温かい物が止めどなく溢れ出しかなりの量が私の口の中に放出されたと思いま
す。さすがに呑み込むことは出来ず近くにあったティッシュに吐き出しました、お
互い無言のままでした、私は身なりを素早く整え静かに部屋を出ました。
それからしばらくし、お兄さんは退院しました。今ではなるだけ合わないようにし
てますが、いつまでもそんな訳にもいかず・・・誰かに言わないか凄く心配です

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。