ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/03 00:53:14 (.E2Odifr)
別に看護婦さんを選んでいるつもりはないけど、なぜだか彼女にする女の子は看護
婦さんに関係しています。現役の看護婦さんと付き合ったのは1人ですが、高校の
時の彼女はその後看護婦になったし、今の彼女もまだ看護婦ではないけど看護学校
に通ういわば看護婦予備軍です。看護婦に縁があるからとはいえ病院やナース服で
デートするわけじゃないので、看護婦さんといっても普段は普通の女の子です。
現役看護婦さんと付き合っていたときは何度かナース服でセックスしました、さす
がにここまですると「看護婦さんと付き合っているんだなー」と実感しました、彼
女が実際に病院で着用しているナース服を着てもらい、パンストもちゃんと白いも
のを履いてもらいました。最初は「エーいやだよそんなの、服もシワシワになっち
ゃうしー」といっていたけど、何度か頼んだら病院から持ってきてくれました。
彼女がナース服を汚すのを嫌ったのですぐに脱がしたのですが、ナースキャップと
白いパンストはそのままにしました。ナースキャップと白いパンストだけで看護婦
さんを実感でき、ペニスもいつもよりギンギンになっていました。パンストを破く
と伝線した様子がまたエロチックで興奮しました、伝線した穴からペニス挿入し突
いてやると彼女は身をよじらせてヨガっていました。彼女もこれで味をしめて別れ
るまでの1年ほどの間にしたセックスの半分は看護婦プレイさせてくれたのです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。