ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/02 23:03:17 (F8Pd4Pjp)
 14歳のとき 部活で足を骨折して今病院で足を吊っていたとき 足にボルトが入
っていて動けない
し動けなかった おしっこも看護婦さんにとってもらって そのとき看護婦さんに
体を拭いてもらって パンツも下ろされて全部きれいにしてもらった
1週間以上オナニーしていなかったので ちんちんが起ってしまって その看護婦
は 中学生は元気が良いなぁ って 異性にはじめてちんちんをみられて それも
勃起している所を見られて恥ずかしいけど動けなく 手で隠そうとすると 溜まっ
てるんでしょ?ってで ベットの横にくると 白衣の下のブラがみえて もう破裂
しそうだった 僕の手をそのむねにもっていくとこうするのよ といって 次にパ
ンツの中に手を入れさせてくれた びしょびしょに濡れていて 指を入れてみると
 声には出さないが感じていた 僕はもう 我慢汁がいっぱいたれてシーツにしみ
ができてしまっていた 僕のものを 舌を使って全部なめて おしりの方までなめ
て 最後にちんぽを上下させるように口でシュポシュポやってくれた 「あ~っ」
って部屋中に聴こえる声を出してしまった。ドクドクとこんなに出たことが無いく
らいいっぱい出て 消毒用のガーゼとアルコールで拭いてくれた。
 部屋の人からはカーテンで見えなかったけど 何かあったの 痛かったの?
とか心配していたけど 実はHなことをしていた その後 退院して退院祝いをし
てくれたとき 彼女の車で ホテルに行って 初めてSEXした とっても優しく
かわいくて 忘れられない。 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。