ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/30 19:25:30 (7je6TQre)
僕は31歳の既婚。ネットで知り合った看護婦さん(既婚で26歳。仮にMさんとし
ておきましょ)に、何回めかのエッチのときに白衣を持ってきてとお願いした。

恥ずかしながらも持ってきて、ホテルで白衣に着替えてくれた。

前のボタンをはずしてブラチラしたり白衣のすそをめくったり、昔から一度でい
いから看護婦さんにやってみたいと思っていたことをさんざんやった。

僕は大興奮で大満足。勢いでエッチに突入。でも白衣は着せたまんま。

「白衣着たままこんなことして、いやらしい看護婦さんだね」とか攻めながら耳
元でささやいたら「違うよ~」とか言いながらMさんも興奮していた。

騎乗位でMさんが僕の上に乗ってるとき、白衣の前ははだけて片チチが見えてる
わつながってる部分はスカートで見えないわで、なんか僕が入院患者で夜勤の看
護婦さんといけないことしてるみたいに錯覚してすごく興奮した。

わざと「看護婦さん、気持ちいいよぉ」と言ったら、Mさんもすごく興奮してい
た。コスプレもいいけど、本物が相手だとやっぱり違うよね。

Mさんとはセックスの相性が合ってるみたいなので当分続きそう。
お互い平日に休みがとれるのでこっそり会いやすいし。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。