ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/27 10:26:28 (5qowNxZj)
私は、地方都市の病院に勤務する。21歳の看護婦です。
看護婦には、子供の頃から憧れててなったんですけど、最近、辛い事が多くて嫌に
なっています。それと言うのも、日頃患者さんからのセクハラに悩んでいます。
特に、夜勤の時などは殆ど恐怖に近いものがあって、今夜や夜勤があると思うだけ
で、本当に憂鬱になってしまいます。少し前までは、私がまだまだ学生で童顔でも
あったので、そんな事は余りなっかたのですが、最近、特にイヤラシイ事を言われ
たり、されたりします。良くあるのが、検温の時とかに冗談半分に私のおっぱいと
か、お尻とかを触ってきます。この前もいきなり私の股間に、手を入れて来たの
で、慌ててその手を払いのけました。それを看護婦長に言うと、「相手は、患者さ
んなんだからそのへんは大目に見たあげて」と言われるだけです。それに先輩看護
婦達も、「あんた、スキが多いからよ」と言って、取り合ってくれません。それで
自分なりに悩んでいたら、この後も色々とあって、特にこの前の夜勤の時などは、
深夜の巡回で個室にいるおじいちゃんが、苦しそうにうめいていたので、「どうか
しましたか?」って、部屋に入るといきなり私の手を掴んで、「看護婦さん、わし
ゃ・・あんたが・・好きじゃ!」と言って、私に抱き付いてきたんです。私は、あ
まりの驚きでその場に立ちすくんでしまい、声さえ出ませんでした。本当にこんな
事ってあるんですね。
その後は、凄く怖くて病室には一人では入れない状態です。今度はいつ何時、誰か
が私を犯しに来るようで、本当に恐怖で一睡も出来ない日が続きました。
私は、今凄く落ち込んでしまい、病院をしばらく休んでいます。こんな私に誰か良
きアドバイスをお願いします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。