ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/24 02:38:56 (vQaSpH3J)
看護婦の彼女と白衣のままセックスしたくて彼女の勤める病院へ押しかけました、
勤務中は持ち場を離れられないというので勤務が明けてからセックスする約束をし
ました、ちょうど準夜勤だったので勤務が終わるのは真夜中でした。
場所は病院の屋上です、少し寒かったけどどうせ白衣のままセックスするので関係
ありませんでした、待つこと3時間彼女は白衣のまま屋上に来ました。
白衣の裾から手を入れパンスト越しに股間を触るとすでに濡れていました、彼女は
勤務中ずっとセックスの事を考えていたのでしょうか、まったくいやらしい女だ。
白い白衣に白いパンスト、ナースキャップも白ければサンダルも白、全身穢れなき
白をまとった彼女と今からセックスすると思うだけでチンコが立ちました。
壁に手をつかせ後ろから抱きつき、白いナースパンストとパンティーを一気にひざ
まで下ろしバックで挿入しました、パンストとパンティーを半下ろしの状態でお尻
を突き出す彼女はすごくいやらしく見えました。
彼女は声をこらえていたけど時々声を出しました、静まり返った病院の屋上なので
それがこだましてより一層僕は興奮しました。
約1時間セックスして最後まで白衣は着せたままでした、パンストは伝線し、白衣
も汚れたけど、彼女は怒るどころか満足そうな表情だったのです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。