ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/12 08:22:32 (SvmaTX1Y)
ちょっと気になるので...。

よく「担当の看護婦さん」っていうのを見かけるけど、

(自分も大きな病院に入院してたけど)最近の大病院だったら

看護婦さんも三交代制のところが多いので

そんないちいち一人の患者に担当を付ける様な

面倒臭いコトはやってなかったけど!?

まして小さな病院だったら、もっと人手が足りないので...。

だから自分も入院中は看護婦さんとHな雰囲気になったりしたこと無いけど

よくあるのが血圧を測るときに、わざと(?)僕の手を自分の胸に

当たるようにしてドキドキさせられたことがありました。

単に、患者としか見てないので...っていうのが多いんですが、

冗談で指で「ツン!!」ってやったら

笑顔で「めっ!!」って叱られただけで済んだので

場合によっては、恋愛関係のチャンスあり!?

(だって、ちょっとヒマになった時間に看護婦さんが

 「手が空いたので遊びに来ましたーーー。」って部屋に来たこともあるし、

 他の看護婦さんに「メガネが似合うね。」って誉めたら

 また他の看護婦さんがメガネをして自分の周りをウロウロしてたり...。

 要するに、病院はお年寄りが多いので

 ある程度若くて、特に容姿が悪く無ければ恋人(友人)に出来る!?)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。