ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/11 16:21:15 (4sOQFvNQ)
私はある個人病院の院長秘書をしてますが実は院長以下医師のHの処理をして
います。初めは院長にレイプされたのです。秘書の更衣室は他の女子職員と
別なんですが或日着替えていると院長が入ってきて下着姿の私を抱きしめた
のです。彼もいたし、やめて下さいとは言いましたが院長は47歳でなかなか
渋いハンサムで、おこづかいあげるよと言われると抵抗できなくなってしま
いました。院長のテクニックはすごかったです、両手で私のDカップの胸をも
みながらディープキス、私の舌に吸いつき唾液を吸い取ります、もうそれだ
けでおめこがじんじんしてきて そしたら院長は私の足を少し広げて固くなっ
たちんちんを私の股にこすりつけてきたの、私はパンティはいたままだし院
長もズボンのままだけどキスしながら両手で私のおしりを鷲ヅかみにして激
しくちんちんこすりつけるの、私はもう口のまわりは唾液とよだれでべちょ
べちょでおめこはパンティがすきとおる位まん汁でドロドロ、気がとおくな
りそうでお願いです、なんとかしてぇって言ったら院長室のトイレへ連れて
いかれたの。私は全裸にされて洋式便器にすわらされ左右の足を両側の壁に
それぞれあげさせられておめこがぱっくり開くようにされたの、ちくびはた
つし、もうちんちん入れてー状態、期待にどきどきしてたら院長は便器
の前にしゃがみこんで私のおめこを両手でさらに広げたと思ったらいきなり
おめこに吸いついてきたのもうその瞬間即いっちゃった。でも院長はそんな
事知らん顔でひたすらぐったりしてる私をしりめにおめこをべろべろまるで
犬みたいになめまわすの、私は息もたえだえでいくぅーあーいくぅーと二度
目の絶頂、院長がやっと顔をあげたら口のまわりが私の愛液で光ってるの、
院長は満足そうに今日はここまで、これからいっぱい楽しもうねって、私の
奴隷の日々が始まったの 続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。