ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう
削除依頼
2000/10/10 16:03:46 (olOCzP5Q)
俺が仕事で腕折って入院してた時の事です、俺をいつも見てくれてたのは二十
歳過ぎくらいのカワイイ感じの子でした、名前は須藤美子ってゆーんだけど、
俺は個室だったから、そのこの胸元から見えるブラチラや透けてるパンチィを
見てはオナニーばかりしていただかずっとに入ってなかった俺は体を拭
いて貰う事になった、その日は美子さんの居る日じゃ無かったから、あーあ
とか思ってたらドアが開いてそこに居るのはあこがれの そして体を拭き始
めると、美子さんが、ゆうくん、いつもカーテン閉めて何してるの?と、聞かれ
たので俺は答えられなかったが、美子さんが、あたしのコト?と聞いてき
たので俺はうんと答えた、すると美子さんはあたしとシタイ?と言ったモチロ
ンって感じでズボンを脱がされずっと洗ってない俺自身をベロベロ気持ち良
すぎて思わず声が出てしまった そしとそれから憧れのパンティを脱がし思う
存分舐め回してズボ 美子さんも御無沙汰だったらしく本気でヨガってた
それをいい事に中だし その後居る度に中だしそして退院してもその関
係は続き ついに妊娠してしまったまーそれはオロシテ 僕はまた入院中なん
だけど相変わらず美希子と中出ししまくりです さっきもして今美希子がま
んこから白いの垂らして白衣一枚で横に成ってますそろそろ結婚しよーかな
入院最高
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。