ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/30 22:18:30 (TnrswQ9.)
25歳の看護婦です。今年から内科病棟に勤務しています。
地方都市の中堅中核病院で特にうちの病棟は難しい病気の過多が毎日紹介され
てきます。寝るひまもなくて本当に大変。でも、先生たちはもっと大変。
よく次々と来るみたこともないような難病患者さんの治療をしているな、と思
います。医長が49歳、下に42歳、37歳とたった3人ですが、いずれも劣らぬ百
戦錬磨。前の病棟と比べると月とすっぽんです。そんな毎日の中にも、不謹慎
ですがやっぱり魔が差すこともあります。3人とも本当にやさしいのですが、
とくに
37歳の先生は私をかわいがってくれて、時々励ましの声をかけてくれます。
その先生に後ろに立たれると私の体中をなめまわすように視線を這わしてくれ
ているんじゃないかって思ってしまって、仕事中にぬれてしまうことも。。。
先生は仕事中冗談でシモネタを連発することも多いんですが、あんなに優秀な
のに他の看護婦さんと浮いたはなしなんか一つもないんです。もちろん妻子は
いるんですが。そんな先生ですが、大のお酒好き。私もお酒好きだと偽って、
先日ついに2人で飲みに行きました。お話はやかましくなく、退屈でもない感
じで、緊張のせいもあって?すごく酔ってしまいカウンターで先生の胸にもた
れかかってしまいました。でも、ホテルに誘うでもなく、タクシーで送ってく
れたんです。でも、わたしタクシーで先生の唇をついに奪ってしまいました。
でも、先生だって待ってましたって感じで、下を入れたディープなキッスを返
してくれて、運転手さんが見てたかどうかわからないけど、私のパンティーの
中の秘芯に手を入れてきた。私グッチョリでしたのでなんか音がした気がして
、恥ずかしかった。。。わたし、男性経験、学生時代のかれ以外ないの。
よく原日出子に似てるって言われる。何人もの人に付き合ってって言われたけ
ど仕事一筋で付き合えなかった。でも、今の気持ち抑えられそうにないの。私
ってエッチなんじゃないかな?今日だって、その先生に見られただけで、いつ
かあのたくましい身体で思いっきり犯されたいって。。。。。
ホント恥ずかしい。でもここなら書けるような気がして、そしていろんなエッ
チな人の意見も聞きたくて。皆さんの意見聞かせてください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。