ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/22 02:19:56 (gSuLOLhx)
俺は医者。後輩の女医K子を食ってしまった。彼女はルックスはまあまあだが、お嬢
さん
育ちで性格がかわいい。だから以前から目をつけいていた。ある日、診察中の彼女
の後ろ
姿をみると、薄い白衣からブルーのブラジャー、パンティーラインが透けてみえ、
ムラム
ラしてきた。「ちょっとこのカルテを見てみろ」というと後ろから体をくっつけて
覗きこ
んでくる。柔らかい胸を俺の背中に密着させ、恥ずかしいがめちゃ興奮してきた。
そこで
ある計略を思いついた。その日、仕事を教えるといって、いっしょに当直をするこ
とにし
たのだ。でもその日は何もできなかった。彼女が寝静まった後、隣でオナニーをし
て精液
をぶっ掛けてやった。次の日は、いっしょに当直室に入り電気をけし、いったん自
分のベ
ッドに入った後、思いきって彼女のベッドへ侵入、そのまま体の上に覆い被さっ
た。一瞬
彼女は驚いた顔をしたが、キスすると彼女も舌を入れてきた。OKだ。白衣のまま犯
す。
なんと行っても白衣はソソル。しかも看護婦でなく女医だ。看護婦は何人かやった
が、女
医はなかなか食えない。もうビンビンである。彼女の綿のパンティーに手を入れ
る。陰毛
はまばらであるが、濡れてきている。そのままイン。彼女は処女であった。最後は
かわい
い腹の上に発射し果てた。翌朝も一発。白衣の上に射精した。彼女は精液が付着し
たまま
仕事に出ていった。それから当直の度に関係をもった。はじめ綿の大きなパンティ
ーをは
いていた彼女がだんだんと下着にこだわるようになり、透け透けのレースのパンテ
ィーを
はくようになった。もう彼女は俺のものだ。彼女がそとの病院の当直へ行くとき
は、あと
から当直室の窓から侵入し、ちょっとスリリングだ。狭いシングルベッドでそのま
ま犯し、
シーツは精液まみれである。あさ緊急で呼ばれてでて行ったが、下着、白衣には精
液が大
量に付着したままだ。学会で出張のときはダブルルームで1日中エッチ。朝は立った
まま
後ろから一発。彼女の下着に大量の精液が付着したが、そのままストッキングをは
いて、
会場に出ていった。職場旅行のときは、さすがに部屋でできないのでトイレに連れ
込んで
フェラ。そして立ったまま後ろから一発。彼女はバックが好きだが、普通のワンワ
ンスタ
イルは嫌いで、立ったまま、あるいはうつぶせのまま後ろから挿入というのが好き
である。
挿入は浅くなるがGスポットが気持ちいいのだろう。そしてこの姿勢だと胸をもむ
ことが
できし、耳たぶをなめることもできる。3点攻めがいいのだろう。彼女が他の病院へ
転勤
したあとは、当直明けの度にシャワーを浴びに行こうといってラブホへ直行。そん
のこん
なでほとんど毎日彼女は俺の精液のついた下着、白衣をつけて仕事をしていた。彼
女もそ
れをうれしく思っていたみたいで、精液を拭き取ろうともしない。でもあるとき彼
女は突
然見合いをして結婚してしまった。当然その後は関係がない。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。