ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/16 03:02:23 (wi/1MQKz)
かなり以前に書き込んだBowowです。恐らくもう覚えている方も少ないと
思うので簡単な自己紹介から。私は30の既婚者で、独身時代から色々な
方法で女性を口説いてきました。結婚してからもさすがにペースは落ちま
しがチャットでナンパをしていました。そんなある日偶然、看護婦のMさん
と出会いました。別に看護婦と知ってナンパしたわけでもないですが、
偶然彼女は看護婦をしていました。
何回か逢瀬を重ねるうちに彼女がかなりHだと言うことがわかりカップル喫茶
行くこととなりました。とここまでが前回投稿までのあらすじです。

その喫茶はコの字型にソファーが配置され仕切もないためお互いの行為が
丸見えになる構造になっていました。彼女もさすがに初めてのカップル喫茶
ということもあり相当に興奮しているようでしたが、緊張しているようで
した。部屋に入ってからキスをしたり軽いペッティングをしたり
少しでも彼女の緊張をほぐそうとしましたが、まだ表情は固いままでした。
そんなとき丁度対面に座っていたカップルが動き出しました。
彼女を床に直接座らせ、彼氏はソファーに座り足を開きその間に彼女を
挟み込むような恰好です。
彼女の方は慣れた手つきでトランクスの合わせ目からペニスを取り出し
彼氏の表情を伺うように舌先でペニスの先端を舐めはじめました。
この光景には看護婦のMさんはさすがにビックリした様子で
さかんにすごいすごいと興奮した口調で私にしゃべり掛けてきます
きっとしゃべることで自分を落ち着けようとしたんでしょう。
私はMさんを体の前面に座らせ手を前に回し優しく胸を愛撫したり
うなじの辺りにキスをしたりしました。
Mさんは背後から愛撫、目の前にはフェラチオしているカップル といった
状況に相当興奮したらしく逃げたいようなでも気持ち良いような恐らく
その両方だと思いますが私の手を押しのけようとしていました
でもその手の力も逃げるにはほど遠いかなり弱い力でした。
左手でゆるゆると彼女の股間に手を這わすと濡れていました。
下着の上からでもわかります
耳元で 濡れているね と囁くと かすかにコクンとうなずきました。
まわりの様子を見てみるときっと最初のフェラカップルに触発されたように
全部で7組ほどいたカップルの全部がいちゃついていました。
前のフェラカップルは抱っこチャンスタイルでこれから挿入しようと
しているところでした。
Mさんにそっと囁きました
前のカップル入れるみたいだよ
Mさんは私の指の動きに逢わせるように腰を動かしていましたが
私の言葉に顔を上げそして さっきと同じようにコクンとうなずきました
私はちょっと手の動きを休め、Mさんがそのカップルを見やすいように
してあげました。
カップルは女性が彼氏のペニスを手に取り自分の膣口にあてがっていました
そして入り口でかき回すようにペニスに愛液を付けていました
動かす度にクチャ クチャと湿った音が聞こえてきます
私はMさんに見える?と聞くと
かすかに聞こえるようなかすれた声で うん と
私はまた手の動きを再開させ先ほどよりももっと激しく動かしました
私の狙いはまずいかせてしまうことにありました。
今日はこの辺で
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。