ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/09/10 22:11:19 (A3PYFvvv)
昨日の続きを書きます。

もっと乱れた温泉旅行の件です。
私が奴隷になった体験を書きます。
すごかったのはストリップ出演、男風呂乱入、女体盛です。

いつものように乱れたあと(そのときはセックスまではいきませんでした)、近く
にあったストリップ劇場に行きました。
みんな浴衣姿で行ったのですが、奴隷はノーパンで行かされました。
奴隷以外の看護婦はパンティははいていましたが、ノーブラに浴衣姿という結構色
っぽい格好で看護婦自ら喜んでいました。

平日の夜のストリップなのでお客さんも少なく、私たち20人近くが入っていくと座
るところないくらいでした。
ストリップ自体ははっきりいっておばさんがやっていたので、おばさんが舞台にあ
がる男性を募っても誰もあがりませんでした。

そこで、奴隷の男性は無理矢理舞台に上がらされ、セックスをすることになったの
ですが、フェラをされても全くたちませんでした。

そのうち、知らない間に男性が店の人と話を付け、私たち看護婦の奴隷が舞台にあ
がらされました。
私たちは少し抵抗したのですが、奴隷であることからほかの看護婦(先輩)にも逆
らえず、舞台に上がりました。

最初はすごく恥ずかしかったけど、すぐに浴衣を脱がされると、当然素っ裸です。
それも、先ほど、あそこの毛は剃られたばかりなので、うぉという声があがり、そ
れがすごい快感になってしまいました。

当然、踊りなんてできませんので、みんなの前でオナニーをしました。
二人とも本当にいってしまいました。

さすがにこの話は、この温泉旅行に参加しなかった看護婦や医者にも広がり、しば
らくは宴会などでやらされました。

ほかの話はまた書きます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。