ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高2のとき

投稿者:Wolf
削除依頼
2000/09/09 19:19:05 (fTUxbaL6)
わたしは高2のときに肝炎で約3ヵ月入院しました。その時には、配属にされたばっかりの新人看護婦Mさんにずいぶんお
世話になりました。入院して1ヶ月半ぐらいして病状が安定してきたころむこうから誘われました。最初は胸を触らせてくれ
手で抜いてくれただけでしたが、2回目にはしっかりやらせてもらいました。たいていは彼女が昼間のシフトのときで、夕方
に夜間のシフトと引き続きをすませた後、つまり彼女が当番明けのときでした。場所は物置に使ってる部屋でベッドも布団
もあり、看護婦がときどき休憩につかうこともある部屋でした。いつ誰が入ってくるかわからないのに、いつも制服も白ストッキ
ングも全部脱いで真っ裸でなってました。わたしは当時つきあっていた自分の彼女としかセックスしたことがなく、それも彼
女の方から求めてくることはほとんどなかったので、馬乗りになって求めてくる看護婦さんに少し恐怖も感じました。でもい
つもゴム無しで中出しさせてくれるので気持ち良さは最高でした。
あるとき、いつもの部屋へ行くと昼間看護の手伝いに来てる看護学校の生徒4人が来ていました。中卒で入学して卒業し
て准看護婦の試験を受けるわけなので、2年生といえばわたしと同じ学年にあたります。その4人は全員処女で男性の勃
起したのは見たことがないらしく、看護婦同士のエッチ話の際にわたしの話が出た時にわたしのをおもちゃにして生徒に性
教育をすることにしたらしいのです。いきなりパジャマを脱がされベッドに寝かされると、Mさんが猛烈な勢いでわたしのペ
ニスをしごき始め瞬く間に勃起させてしまい、それを4人の生徒にかわるがわる握らせました。4人目がぎこちない手つきで
わたしのペニスをシコシコしてる最中にMがわたしのキンタマをもみはじめ、あまりの気持ち良さに生徒に握られたまま発
射してしました。その生徒はビックリしながらも、「わーっ、ビクンビクンしてる」と叫んで喜んでました。そのあいだにMさんは
いつものように真っ裸になっていて、ザーメンまみれのわたしのペニスを両手でつかんでフェラチオを始めました。4人の生
徒に勃起したペニスを見せるだけでなく、セックスまで見せてしまおうというのです。4人は顔を真っ赤にしながらもみんな
かぶりつくように見てました。入院しているとはいえ高校生だった私はものの1分もしないうちに完全勃起状態に戻り、Mさ
んはそれを確認すると、そのままからだをずらせていつものように騎乗位でズブズブと腰を落としてきました。わたしも下か
らMさんの胸をもみまくりましたが、ウンチングスタイルの猛烈な腰使いにたまらず、1分もたたないうちにそのままイッてし
まいました。いつもならここで抜いてタオルでふいてくれるのですが、この時は抜かないまま、わたしの上半身を抱き起こす
とキスを始めそのまま体位をかえて座位で腰を振り続けていました。座位から正常位、また騎乗位、そのまま彼女が後ろを
向き逆騎乗位からバックと続け、結局、抜かず3発をきめました。時間にして30分ちょっとの間でよくできたと我ながら思い
ます。4人は十分に興奮したみたいで、「なんだか濡れてきたよ」なんて言い出す生徒もいました。中出しザーメンとMさん
のジュースでベトベトのペニスを
この時はこれで終わりだったのですが、この4人がまた見たいと言ったらしく、次の週にもまた4人が集合しました。今度は
わたしのほうがちょっと調子に乗って、4人に裸を見せろと言い、結局4人を真っ裸にしてしまいました。最初は見るだけとい
う約束だったのにわたしは勝手に4人の胸に手を伸ばしました。Mさんが、それでは今日は女性の性器の勉強をしましょう
なんて冗談を言い出し、4人のうちの1人をベッドに寝かせると思い切り足をM字に開かせました。「やだー、はずかしいー」
と言って足を閉じようとするのを押さえて、手で開きながら「ここが小陰唇、ここが膣、入り口が狭くなってるところが処女膜・
・・」とわたしに説明してくれました。ほかの3人も興味深そうに見てて、「わたし、もっと色が黒いよ」とか「わたし、クリトリスが
デカいんだ」とか言い出すので、結局4人ともガバっと開いて見せてもらいました。それから、4人が見学している中でMさん
とエッチをしました。1回終わると、この前最後にフェラチオしてくれた子が「わたし濡れてきた」といい、自分でオナニーを
始め、この場で初体験をしてもいいと言い出しました。Mさんの意見でバックでやるのが一番痛くないというので、四つんば
いになったその子の後ろから入れようとするのですが、なかなか入らず、その子もそうとう痛がるのでダメかなと思った瞬間、
プツンという感触がしてズズズーっと奥まで一気に入りました。キツい割にはギュッギュッと絞るような感触があまりないので
、Mさんにくらべると気持ち良さはいまいちでしたが、なんといっても同い年の処女だし胸もわたしの彼女よりずっと大きくプ
リプリしてて気持ちがいいのです。それにやり始めるとそれほど痛くはないようで、ときどきアアアなんて声を出すので
ちらも遠慮なくピストンして思い切り中出ししてしまいました。後で聞くと実は危険日だったそうで彼女も「どうしよう?」なん
てあわててましたが、ちゃんと生理がきたようで安心しました。
退院が近づいた頃、4人のリクエストで剃毛の練習台にもなりました。1人は他の3人の実験台にすでになっていてツルツル
状態でした。
のでみんな処理してなくてフサフサ)を剃り合いました。(「冬場に脇の処理をしてる子は彼氏持ちで、処理してない子は彼
氏がいない」という法則はこの時教わりました。)みんな学生の頃に一度はやるそうです。
Mさんとはわたしが退院するまで週に2回ペースでやりました。4人は時間が合えば参加するといった感じでした。Mさんの
話だと、看護婦はやはりドクターとやることが多く、仕事の時間的制約でなかなか外に彼氏を作りにくいので、あとは病院に
出入りしている業者の人がねらい目だそうです。Mさんは、ドクターと不倫関係になるのがいやなのでテレクラで性欲の発
散をしていると言ってました。また、看護学校の生徒もたいていは卒業するまでにドクターか院内の人に食べられちゃうの
が多いみたいです。退院してからは外来には行っても病棟のほうへは行くことがなかったので、それ以来Mさんにも4人の
生徒にも会っていません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。