ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/03 16:59:55 (R1mMOxG4)
その日めぐは夜勤でした ある患者さん Kくんから『相談あるんだ』と消灯後屋上
に来てくれと頼まれた Kさんは25歳めぐの年上だったけど病気が回復が遅れ長期入
院していた事もあり日頃から深刻に悩んでいるように感じたのでOKした 救急が入
り少し遅れたもののKさんの待つ屋上へ… 最初は予想通り病気の相談だった その
日は蒸し暑い夜だった。看護士と付き合っている事は秘密だったのにKさんは知っ
ていてめぐは驚いた 内しょだよってお願いすると じゃ口止めに何かして!て言わ
れたのでめぐはKさんにチュッってしたら抱きしめられて 少しそのままでいた
気がついたら立ったまま白衣のファスナー下されめぐのおっぱいは愛撫され 我に
帰り フェンスにつかまり星を観ていると今度は白衣めくられパンストのうえから
彼に触れられ気持ちよくなり振り向き抱きつこうとするとKさんは「そのまま後ろ
向いていて」と言うとめぐの白衣のポケットからハサミを手にとりパンストとパン
ティをチョキンと切ってしばらくマッサージとか言ってクリを刺激し続けた じら
されてるような気がして 早くとお願いすると立ちバックでいかせてくれた 気持ち
よかった 勤務中彼氏とも院内でHするよ みんな聞きたい?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。