ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美熟女と

投稿者:ひろ
削除依頼
2000/09/03 06:23:36 (R1mMOxG4)
32歳,既婚、医師です。身長177,体重65,体形には脚の長さをよく女の子
に誉めてもらってます(笑)

3年前からの看護婦,美智との関係を告白します。
美智は9歳年上で,すらりとしたいい女でした。顔はちょっとハーフっぽい,深い
二重の美女で身長160、B85,W59,H84,すごい美人が熟女となったといっ
た感じです。もちろん、病院には若い子もいますが(この頃、美人の24歳の看護婦と
もやってました)やはり美しさでは際立ってました。
彼女は二人の子持ち,(3年前には中学生と小学生でした)でしたが飲み会などで
はよく,言い寄ってくる男がいたようです。

彼女と深い中になった契機は,4年前の飲み会の時に、僕が女性のタイプを聞か
れ,美智の事を,憧れのタイプだと言った時に相手が意識し始めたようです。
また,美智も彼女の友達の看護婦によると僕のことを男前,かっこいいなどとポロ
ッともらすようになったそうです。

それからは2次会などはよく一緒に行くようになりました。
酒が入って,色々話してるうちに,旦那が厳しく,夜は月に一度の飲み会しか出ら
れないとの事、また当時,流行っていた失楽園に興味があることなどわかりまし
た。そう言えば,川島なおみをハーフっぽくした感じの女です。

ある日,偶然本屋で出会い少しドライブなどして(美智は結婚してからは,旦那以外
の男とドライブは始めてとの事でした),その時の感じでいずれ関係を持ちそうだ
なと・・

その後,すぐに僕は転勤となったのですが、それからも彼女から転勤先に飲み会の
誘いのTELなど有り、でかけました。

僕はあまり酒が飲めないので一次会の後,11時頃に二人で抜け,ドライブしたり
していました。ある日,彼女が市内を見下ろす展望台で目をつぶり,キスを求め周
りはカップルばかりですし,暗くも有ったので激しくキスをしました。

次ぎの機会に再び一次会で抜けました。飲み会の日は彼女も午前3時ごろまで帰ら
なくてもよいため、この日は海へドライブの後,ラブホテルへ誘いました。
美智は少し戸惑う気配を見せ,”キスしかしていないので二人で会えるし、そんな
ことをしたらもう会えないかも”等と言いました。
勿論,始めての不倫の前の美智の自分への弁解のようなものと分かりましたので、
”二人でゆっくり過ごそう、いやならsexはしなくてもいいし”と彼女の良心に
逃げ道を残し、そのまま車でラブホへ。

ホテルではさすがに抵抗も無く正常位、バックなど普通の性交でしたがすんなりと
関係を結びましたが・・
僕は年上の女はほぼ始めてで、とくに美熟女のセクシーさと僕の下で喘ぐ美智の妖
しい美しさ,いやらしさにはまってしまいました。
その後,美智は自己嫌悪などといっていましたが・・

しばらくして,こちらからTELし,彼女と二人の”飲み会”の日を相談し,僕が彼女
の病院のある街へいき密会するようになりました。
それ以外にも週末にシティホテルに呼び出して夕方まで不倫を楽しんでいます。
その後は美智も大胆になりました。彼女のお気に入りのスタイルは69の後,性交中
に一度、ペ○スを抜かせ、もう一度69へ、さらに性交をというものです。
美智は妊娠を恐れ、始めは安全日にもコンドーム使用でした。僕としては完全に俺
の女にしたことを意識させるため、ある日、まず安全日だと言うことだったので生
で挿入、たっぷり歓ばせた後、挿入したまま彼女に”そろそろ、俺に妊娠させられ
たいんだろう?俺の子供を生ませてやるよ”と言いました。
美智はあせった様子で、困る、困ると言ってましたが、僕は有無を言わせずにピス
トンを早め、中出しを決めました。その日はバックでやっているところを姿鏡でみ
せ、”どう?後ろから犯されてる美智はすごくイヤらしいけど、ものすごく色っぽ
くて、美しいだろう?”と問うと、始めはイヤ、イヤッと言ってましたが、
”先生も凄く男らしくていいわよ、もっと犯して、いろんな格好でヤッテ”と・・
勿論、その後は美智に”中へ出して”とお願いさせ、3回中出しを決めました。

夕方5時前に美智は髪を直して帰りましたが、翌日非番の彼女に旦那の居ない昼間
にTELし、”昨日は大丈夫だった?怪しまれなかった?”と聞くと、”大丈夫だけ
ど、体が痛い。フフフ”とイロっぽい答えです。
”ヤリまくりの二人だからね~、おれは舌もつってるよ”などとひとしきり美智を
恥づかしがらせてから、また次ぎの密会の約束をしました。

美智が準夜勤の日には午前1時頃に勤務が終わるのですが、仕事が忙しい時には超
過勤務もあるので、そう言う事にすれば比較的旦那に怪しまれずに会えます。週末
に彼女が準夜勤のときに会うことになりました。その日は冬でしたので、勤務が終
われば白衣の上にコートを着てくるように命じ、近くのコンビニで待ち合わせ、二
人で車で少し町外れまで行き、別のコンビニに入りました。
関係仕手からは、美智はもし知り合いに見られたらと非常に敏感になってました
が、このときはまず見られる心配が無いため、二人で腕を組んでコンビニに入り、
いちゃつきながら飲み物などを買いました。

コンビニに居た、カップルがこちらをちらちら見ながら何か言ってましたが、美智
によると女の子のほうが”あれ、不倫カップル・・”とかなんとか言っていたそう
で、急に美智が恥づかしそうにしていました。
そこで、ぼくは”男前と年上の美女だもん、そりゃ、誰が見ても出来てるのがわか
るって!”と彼女を恥づかしがらせました、携帯用のコンドームを籠に入れ、僕の
右手を美智の右のバストを下から持ち上げるようにまわして、そのカップルの横を
ゆっくりと通り、レジへ。

美智は恥づかしさで、顔が真っ赤でした。外へ出ると”もう~、店員の人もこっち
をちらちら見てたよ~。私達の事、バレバレじゃない”と口では怒ってましたが,
上気した顔に,きれいな瞳がキラキラとしていました。

ホテルでコートだけ脱がせ,白衣を捲り上げたスタイルで69の後,バック,二人
とも今日の出来事にも興奮していたせいか,二時間の間,ずっと挿入したままで,
勿論,美智にまた中出しをお願いさせ3回決めました。

ある日、ホテルで久しぶりの不倫を楽しんでいると、美智が先日、本当の飲み会で
看護婦仲間といったバーで、30歳の男性(Aとします)と知り合い、盛り上がったそう
です。
美智が私、もう40よ、と言うと最後まで信じず、帰りにホテルに誘ってきたそうで
す。

美智は断って、帰ったとの事ですが、その後しばしば、病院に電話をかけてくるな
どと言います。
少し、違ったシチュエーションを思いついた僕は次ぎの密会日を決め、もしまた
TTELがあったら、”会うのはいいけど話があるから”と伝えさせその日にホテルに
くる様にいわせました。
美智はどうするつもり?と不安がりましたが納得させました。
そして、その日は僕と会う時は大体そうですが、SEXYな服装でくる様にいいつけま
した。

その日、美智は皮のミニスカートに黒いパンスト、ぴっちりとしたニットのセータ
ーというスタイルで現れました。
ホテルのロビーを歩く時にはその美しさにかなりの男たちが振り返りました。
さて、夕方ホテルの部屋に入り,美智に今日は僕と一緒にAと会い,僕との関係を告
白させ、もうTELしないでと伝える計画であることを教えました。
美智は覚悟していたのか、あまり反対はしませんでした。Aを待つ間に一度,性交を
し、それたら、Aの携帯にTELさせホテルのルームNOを教えさせ,呼び出しました。

Aはかなり期待している様です。当たり前ですが。
美智にはパンストとブラを付けることを許さず,さりげなくドアを開いたバスルー
ムにおいておくようにしました。

Aはまずドアで美智の格好をみて、はしゃぎながら“やっと,あってくれたね”など
と言いながら部屋に。
僕を見て,かなり驚いた様子でこちらはどなた?とか美智にきいてます。
そこで,美智が僕の言いつけどうりに僕と不倫関係にあり、Aの好意は嬉しいが付き
合えないし、TELも止めて欲しいと伝えました。Aはぐずぐずとなんで始めに言って
くれないのか等と言ってました。

美智は興奮してきて,僕のことを愛しており、今は僕の子供を妊娠しており、旦那
と僕の血液型も同じだから絶対に生むつもりだし、私はこの人の女になるために生
きていると、強い口調で思いがけないことを言うと泣きながらバスルームへ行って
しまいました。

僕は追いかけて、ホントに妊娠?と問うと“ああ言わないと、しつこいでしょ”
と・・
僕が安心していると,小さな声で“して”と。
興奮した僕は,バスルームで後背位で美智を貫きました。Aはしばらく、部屋で呆然
としていたようですが,僕達の声をきいて部屋から出ていきました。
出ていく時に,性交中の僕らをちらちら見ながら、“俺はあきらめるから、幸せ
に・・”と見当はずれのことをいいながら・・


美智とは今も関係が続いています。今はもう,僕から離れられないといってます
し・・
他にも、まだ後日談がありますが,また投稿さして頂きます。
皆さん,よろしかったら感想などお願いします。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。