ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/30 18:16:55 (E6fONduH)
みきです。はじめまして。今日はみきのエッチな体験をお話しします。
みきには同棲中のカレがいます。彼はお医者さんです。
みきは歯医者さんに勤めてる。だから定時なのね。
彼は忙しいのであんまりエッチできません。
昨日彼が珍しく早く帰れそうだというので
みきはHできる!と思って彼の帰りをはだかエプロンで待っていました。
彼はみきの姿にびっくりしたみたいだったけど
いきなり玄関でみきのおっぱいを揉みはじめました。
みきは実を言うと彼の帰りを待ってる間から彼とのエッチを想像して
濡れちゃってたんです。乳首もすごいたっちゃってた。そうしたら
濡れてたのを彼にめざとく見つけられて、愛撫もそこそこに
バックで挿入されちゃったの。
いきなりだったからすごく感じちゃって、みき、すごい声出しちゃって・・。
そしたら、彼がみきの口をふさぐの。おとなりに聞こえたらマズイだろって。
なんか、口ふさがれるのがソフトSMみたいですごく感じちゃう。
彼はみきの中で激しく動いて、みきも夢中で腰を振ったの。
彼のモノがみきの奥にあたってすごいの。
みき、3回イっちゃったよ~。
彼も、みきの中にいっぱい出しちゃった・・・。

たまにはこういう激しいのもいいかも・・・?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。