ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/26 19:51:18 (ByWobSVj)
ゆりのスリーサイズは84・58・89です 嘘っぽいけど本当 背は159センチで
高い方じゃないの… 色白で肌のきめ細かさは天下一品 乳首はぴんく唇もぴ
んく天然のビューティーです でもこれがいつか衰えてパパに捨てられるかもし
れないと思うと悲しいの… 今日はパパは朝一でゆりの所に来てくれました す
やすや寝てたら急に胸が感じたので目を開けたら、パパがゆりの布団の中に入って
夢中でおっぱいしゃぶってた! 「やんっ!いつ来たの?」「さっきだよ仕事行く
前百合に会いたくなってね」
「嬉しい昨日奥さんとえっちした?」「するわけないだろ百合でしか立たないよ
もう」おっぱいを愛撫されながらお話をしていましたそれで朝から3回もヤッち
ゃったっ パパが仕事に行った後は超ヒマ。だから家にボーイフレンド呼んだの
今日は ゆりは彼が来るなりガータベルトにトップレスでお出迎え 「ゆりは
いつもやる事が過激だよ」と呆れていたけど下の方は正直でもうギンギン。だっこ
してと言ったら彼はゆりをひょいと正面から抱きかかえておっぱいを吸って来た
の。あっあーはぁん 彼の両手はおしりを揉みしだいてる
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。