ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/26 02:53:37 (ByWobSVj)
今晩は。ゆりのパパは医者です。※パパとは父親ではなくあっちの方ね いわゆ
る不倫なんだけど今奥さんの元へ帰ってしまったので暇でこれ書いてます。パパか
らはマンションを頂きました。他にも月100万程貰っています。ゆりは二十歳でパ
パは四十才。テクニシャンで彼なしでは生きていけません。彼もゆりの面倒を一生
見ると言ってますそんな私たちのえっちな話聞いてね今日はゆりが裸エプロン
で不慣れな料理をしました。彼は後ろからずっとゆりを見ててゆりはナスを切る時
彼の方を見てナスをしゃぶって挑発してました
彼はすぐにゆりに近付いて、料理はもういいからと言って抱きしめて来ました。ゆ
りは「まだだめ」と彼を元の場所に座らせてまた料理を始めました。今度は一口
サイズに切ったナスを塩もみする為にゆりの胸の間に押し込んで両手で胸をギュッ
ギュッと彼の目の前に立って揉みました。彼は馬鹿だなぁゆりはと嬉しそう。次
はカレーにハチミツを入れてそのハチミツをゆりの体にねっとりと垂らしたの・
゙はなめたいなぁと言ってたけどゆりは無視。ハチミツを体につけたままゆりはエ
プロンをずらし片方のおっぱいだけが見えるようにしました
彼はついに我慢出来なくなってゆりをその場に押し倒しました。キャッ!ゆりはそ
のまま彼と深いキスをしました。おっぱいにもチューして パパはおっぱいをし
ゃぶってナメて、れろれろしました今度はゆりが彼を押し倒して上に乗り、彼の
ズボンを下ろしてギンギンに硬くなってるモノにエプロンをまくし上げて、ズボス
ボ…と腰をおろしましたあっパパ…気持ちいいよ… パパは激しく突き上げて来
る… やんっあっあっあっ ゆりは激しく喘ぎました。ゆりも腰をぐんぐん振って
あっ はあーんあんっ あんっ!いやっあん!叫びました。
そして激しく突かれて彼は「イクよ!ゆりイクよ!」 「ゆりもイク!あん!あ゛
ー!!」 どくどくどく…沢山の精子がゆりのあそこに流れていきました。しばら
く彼のモノを中に入れていました。パパ大好き また明日も帰り寄ってね 明
日は指でゆりをイカせて下さい でも若い人とのえっちもたまにはしたいと思う
ゆりでした感想下さい好評であればまた書きたいな ゆり




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。