ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/22 02:48:31 (4q98dIqV)
そのあとの私は、もうKさんの言いなりでした。
 Kさんの目の前で白衣を腰にまとわりつかせたまま、脚を広げて自分の
 アソコを見せたり、四つん這いになって高く上げたお尻を振ったり、
 グチョグチョのアソコを横たわるkさんの顔になすりつけさせられたり‥
‥。
 「舐めて、舐めてぇ~」とか言わされ、カーテンを開けて道路から見えるよ
うに後ろから犯されたり。
Kさんは何度も「やってみたかったんだ~」とか「すげえ、やらしい~
~!」などと言いました。
 気が遠くなりそうな程恥ずかしくて、でも、もっと、もっとして欲しいって
思いました。
 Kさんの部屋のシャワーを浴びてから、仕事に戻りました。
 3時の巡視をしなかったので罪悪感もあったけど、おばあちゃんたちは
 何ごともなく眠っていました。

 Kさんは19日に退院しました。
 それまでドキドキしていたけど、誰にもばれていないようです。
 時々オッパイを揉まれたりして、Kさんはまたやりたそうだったけど
 普段は無理でした。
 でも、また会って欲しいと言われました。
 私の淫らな部分を見られたし、あの快感が忘れられないので、断わりきれま
せん。
 今、オナニーしながら
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。