ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/28 01:26:24 (grEEbh7z)
私は看護婦になってから10年くらいたちます。
このコーナーには患者さんとのことが多く書かれていますが、私はそのような経験
はありません。
本当にそんなことがあるのかなあと思います。

私の病院ではほとんど先生との関係です。
といっても、隠れてこそこそするのではなく、ほとんどオープンな世界です。
先生はみんなHでやや変態です。
看護婦もみんなHで、男好きです。少なくとも私の病院では。

看護婦なので当然夜勤がありますが、内科はそんなに忙しくはありません。
入院患者もあまりいないからです。
ほとんど宿直の先生1人に看護婦2人という体制で、先生は仮眠していてもいいの
ですが、ほとんど看護婦と遊んでいます。
看護婦はほとんど先生の言いなりなので何でもします。

看護婦とセックスするのは当たり前です。
私たちも当たり前のように思っています。

先生によっては、一人としながらもう一人の看護婦に見せることが好きな先生もい
ます。
交代で二人の看護婦とする先生もいます。

先生によっては夜勤でない看護婦も呼んで3P、4Pをしたり。

あと結構いたのがMの先生です。
あそこの毛を剃ってほしいという先生もいたし、剃らせてほしいという先生もいま
した。

それから精子を飲ませるのが好きな先生も非常に多いのが特徴です。

だから先生の言いなりといっても私たちも先生の秘密を握っているので、そんな無
理なことは言いません。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。