ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/15 21:52:07 (wFa.xjV5)
仕事中、足を骨折して入院しました。初めての入院という事もあり、不安に包まれ
る毎日でした。大部屋は嫌でしたのでお金を追加して個室に入りました。3日位し
てからでしたかね、不安がときめきへと変わったのです!朝の回診で僕のところに
やってきた看護婦さんがなんと僕の元カノの友達の美雪だったのです!4年位前に
一緒にカラオケや飲みに行ったことがある間柄でした。どうしたの?と言う問いか
けに事情を説明して3日まえから入院してると告げました。この時は、ごく普通に
ある看護婦と患者の会話でした。その日から彼女を見る目が変わってきたのは自分
でもよく分かりました!度々、顔を合わすたびにたわいも無い話をしていました。
そして今は彼氏がいないと言う所まで突き止めました!これはチャンスだと思い早
速アタックを開始しました!回診のたび付き合って!とか言ってばかりいたのです
が、初めはそっぽを向いている様子でした。2週間ぐらいしてからでしょうか?か
なりこっちを振り向いてきたかなと悟った僕は、回診にやってきた彼女を抱き寄せ
キスしちゃいました!!最初は、かなり抵抗はされましたが、時間が経つに連れ、
彼女も舌を絡ませてきました。調子に乗った僕は、おもむろにスカートの中に手を
入れました。そこは下着の上からでも分かる位に濡れていました。ですがダメ!と
言って拒否されちゃいました!えーっと言うと私が深夜勤の時にまたくるよ!と言
ってその場はそれで終わりました。あくる日に今夜は来るねと教えてもらい期待に
ときめいていました。そして夜中、2時ごろでしたかね、うとうとしていると体を
揺さぶられ目を覚ましました!そこに美雪が立っていたのです。こんばんわ!とか
わいい笑顔で微笑んでいました。僕のベッドに腰を掛けしばらくは話をしていたの
ですがしだいに話す内容がHモードになってきました。いつのまにか彼女からキスを
迫ってきました。そのまま方に手を回し深いキスを何度も繰り返しました。白衣の
上から胸を触ったのですが、彼女もその気だったらしく自分から服を脱ぎだす始末
でした。パンティーとブラだけになり僕の手も下半身を集中的に攻めました。下着
越しにもべちゃべちゃで中に手を入れると大洪水状態でした。彼女も僕のムスコを
もてあそび始めました。上下にしごいて口でしゃぶりはじめました。テクの上手さ
にいきそうになりましたが、ひたすら我慢して負け時と彼女にクンニしました。美
雪のオメコは臭かった。それがなおさらそそりました。彼女がもう入れよう!と言
ったので上になってもらいとうとう結ばれました。美雪と結婚してもいいと思って
ましたので生で入れました。フェラ以上に腰使いもすごく上手かった!30分位持
ったでしょうか?その時すでに美雪は5回はいっちゃってました!もういってもい
い?と聞くと一緒にいこう!と言って喘ぎ声と同時に中だししました。しばらくは
ぐったりしていたのですが終わった後、ムスコを綺麗に舐めてもらい下着をつけ服
を着ていつもの美雪に戻っていました。Hはここ2年位していなかったそうです。前
の彼は?と聞くと彼の浮気が原因でわかれてしまったそうでした。改めて僕と付き
合ってと言うと幸せにしてくれる?浮気はしない?と質問してきたので全部イエス
で答えました。そしたら幸せにしてね!と一言でした。なんだか主旨とはずれてし
まいオノロケとなってしまいすいませんでした。歩けるようになってからも病院内
でのH体験が沢山ありますのでまたカキこします。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。