ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/06/13 22:24:59 (m4KajPT.)
先日、急に歯の詰め物がとれ、近くの歯医者に出向いた。
そこの歯医者は受付をはじめ、歯科衛生士まで美人ぞろいとの評判だったので
いつかは行ってみたいと思っていたところだった。

噂にたがわず受付嬢はかなりの美人、期待できそうだ。
初心だったため待つ事20分、ついに俺の順番だ。
担当の歯科衛生士を見て「やった」と思った。
大き目のマスクの上からでも分かる典型的な美人タイプ。
薄手の白衣の上から見て取れる身体のラインも抜群。
そしてやや透け気味の下着のラインもまたいい。

微笑む彼女に促されて診察台の上に・・・。
彼女は私の歯の状態を検査しはじめた。
その時気づいたのだが彼女の胸が私の頭に触れている。
少しごわごわしたブラの素材まで感じ取れそうだ。
私は目を開け彼女の表情をうかがおうとした。
その時彼女が私の目を見て微笑んでいた。
「ひょっとしてこの衛生士・・・楽しんでる!?」
彼女は更に私の顔に覆い被さってくるように私の頭に胸を押しつけてくる。
胸の谷間に頭が挟まっているような感覚・・・。
30分くらいの治療時間は夢のように過ぎていった。

治療を終えた私に彼女はマスクをとって
「おつかれさま」とほほえんだ。
また行きたくなる。たまに行くならこんな歯医者です。
(あまり激しくなくってごめんなさい)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。