ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/06/01 22:03:58 (MMlyeE/h)
以前、初めて入院したときのことです。
ある病気で手術をしたのですが、少し時間が長かったのか、着けていた紙オムツ
の中で失禁してしまったのです。病室(2人部屋)に戻って数時間くらいたった
でしょうか。看護婦が来て「もう体を動かしてもいいですよ。トイレへも行けま
すし、紙オムツはもうはずしたほうがいいですよ。」といわれました。
やや、もうろうとした意識の中、私は紙オムツに手をかけたのですが、なかなか
破くことができません。その看護婦は看護婦ではなく、看護学校へ通いながらの
実習中だったのですが、私は「すみません。力が入らなくてはずせません。」と
言いました。彼女は顔を少し赤くしながら、「こうすると外れますよ。」
と破いてくれました。失禁していたため、小便のにおいがしました。
蒸しタオルをもって来てくれて丁寧に私のペニスや肛門、さらに玉の袋を伸ばし
ながら拭いてくれました。思わず勃起してしまい、私は「すみません。」と
言うと「このほうが拭きやすいです。」と笑って返してくれました。
亀頭を軽くつまんで、先から根元へしっかり握って拭いてくれました。なぜか
反射的に射精してしまいました。
「強かったですか?」逆に謝られてしまいました。聞くと、1週間以上入院して
いる人は5人に1人位、拭いてあげている時に射精してしまう
ことがあるそうです。私は2週間入院しましたが、他に3人の看護婦に
拭いてもらっているときに射精してしまいました。拭き方が上手なんでしょうか
陰部を拭き始めて1分以内にいってしまいました。
現在も通院中ですがその4人と目が合うとお互いににやけてしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。