ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/05/30 02:03:41 (zK9trFMi)
以前書き込みをしたBowowです
下の書き込みの看護婦さんとまた逢ってHをしたので報告をさせていただきま
す。今回は初めてお泊まりをすると言うことで前回の報告でも書いた通り、
カップル喫茶に行くこととなりました。カップル喫茶に行くならお泊まりが必
要ですね。と言うのもカップル喫茶の場合じっくりすると言うより強い刺激
を楽しむ感じがあるので喫茶のあと二人でゆっくり楽しむ時間が必要だと思い
ます。今回は奥さんに言い訳をして何とか時間を作ることが出来たので喫茶に
行くことにしました。と言うより喫茶に行くために時間を作ったようなもの
です(笑)すでに彼女には4Pの経験があり私も何回か喫茶で楽しんだ経験が
あったのでこの日は良い相手がいればスワップもOKと言うことで店に入りま
した。この日は週末ということもあり全部で6組程のカップルで賑わって
いました。ここの店は間仕切のないオープンタイプの喫茶店でお互いが正面
を向き合う様な形でソファーが配置されていました。
私達は席に着くと軽くアルコールで乾杯をして気分を落ち着けつつ品定めを
する事にしました。全体的に年齢層は我々と同じくらいかやや高め
まぁ良く言えば落ち着いた感じで我々にとってはむしろ好都合でした。
と言うのもあまり若すぎてしまうと圧倒され雰囲気を味わうことが出来ない
からです。
彼女と耳元で他のカップルはどうのこうのと囁きあいながら軽いペッティング
をしていると他のカップル達もごそごそと動き始めました。
下着姿になっているカップルは2組ほどで他のカップル達は服を着ている
ところを見るとまだこれからという感じがしました。私達もペッティングを
しながら徐々に服を床に積み重ねていきようやく下着だけの姿になる頃は
他のカップルはすでにフェラ4組位、下着に手を入れているカップル1組
とすでに始まりの雰囲気になっていました。
この日の彼女は一度自宅で着替えたので、いわゆる勝負下着でした。
紫で揃えたブラとパンツとガーターでパンツは前がレースで黒々と陰毛が
見えるそれはそそる恰好でした。そのせいか他のカップルからも注目を
浴びているようで、後ろから抱きつき指フェラをさせているときに
耳元で「みんなに見られてるよ」と、教えてあげると小声で「やだっ・・・」
と恥ずかしがって体の向きを変え私の胸に顔を押しつけました。
また耳元で「まだ見てるよ」と教えてあげると照れくさいのか、嬉しいのか
良く分からない微笑を浮かべていました。
左手で彼女の頭を胸に押しつけながら右手を伸ばし彼女のパンツをずらし
陰部を周りのカップルに見せようとしましたが素早く彼女の手で
払われ失敗に終わりましたが、彼女は悪戯っぽく
「食べさせて」と良いながら私の股間に顔を埋めてきました・・・・

すいません なんだか女性が看護婦さんであるだけでここの趣旨とは
違った内容になってきたのでもし続きを読まれたいかたが
いらっしゃいましたら書き込んで下さい。
管理人さんのお目こぼしがあると思いますので その時は
続きを書き込みたいと思います では
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。