ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/05/28 01:42:36 (oPHgDAqi)
かれこれ10年前の20代前半。尿管結石で入院してたころです。
毎日毎日10時間近く、点滴。痛い時は、死ぬほど痛いんですが、
普段は元気そのもの。
下半身も、やたら元気で消灯後、一人エッチで毎日処理してまし
た。
その日もいつものように、シコシコしてたんですが、もう、オカ
ズがなくて、ひたすら想像力を掻き立て、自分の世界に入って布
団も押しのけ、パジャマも膝まで下ろして、がんばっていました。
ところが、看護婦さんが入ってきていたのです。それも知らず、
・・・。俺が気が付いたときは、看護婦さんが目を丸くしてじっ
と見ているではありませんか。
恥ずかしいやら、心臓はバクバクするやら、思わず、布団で隠し
たんですが、一瞬の沈黙の後、何も言葉なしに、看護婦さんが布
団をゆっくり剥ぐって、ビンビンになってるペニスを撫でるよう
にゆっくりと手を差し伸べて、次に、ゆっくり上下に摩りだして
くれたのです。言葉は一切なし。
俺は、看護婦さんがシコシコしている自分のペニスをみながら、
看護婦さんはひたすら、ビンビンになってるペニスに視線を向け
たまま。次第に、上下に擦る速さが早くなっていき、「で、で、
でそう~」っていった瞬間、ザーメンを口で受け止めてくれて、
根元から搾り出すように、一滴残らず、ティッシュで拭き取って
くれました。一切、言葉なし。
次の日の朝、俺は恥ずかしくてしかたなかったのに、看護婦さん
は何もなかったように、接してくれました。
それ以降は、何もなかったのですが、あの時のことを思い出して
は、今でも、妻に隠れて、オナニしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。