ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/05/14 03:30:26 (M3Raat7u)
日々にネットナンパに励んでいるBowowです
残念ながら体は至極丈夫ですので入院をすることもありませんし、仕事も
医療関係とはほど遠いものですので看護婦さんとHをする機会はありませ
んでした。ところが最近ツーショット系のチャットで看護婦さんと知り合い
Hをする関係になりましたので、ここに書き込みたいと思います。
 これまでもチャットで自称看護婦さんとはたくさん知り合いました。
ただ逢うまでには至らなかったので真偽を確かめることは出来ませんでした。
その看護婦さんと知り合ったときも、職業が看護婦と聞いて「あぁ、これで
逢うことは出来ないな」と思いました。と言うのも自称看護婦さんはHな
ことを抵抗無く話してくれるのは良いのですが、いざ逢うと言う話や電話で
話そうとすると途端にその姿を消してしまうのです(笑)
ですので今回もまぁそんな感じなのかなと会話に対する意気込みも下がって
いきました。そんなこんなで会話への集中力も途切れてきたので、まぁだめ
でもともとの積もりで電話で話す提案をしました。ところが今回は違ってい
ました。素直にOK。電話で話したら確かに女性でした。何回か電話でやり取
りをしていよいよ逢うこととなりました。
 来てビックリむちゃくちゃ綺麗なんです。ネットナンパ歴は長いですが
この女性はぴか1でした。30を越えていると言う話しでしたので期待を
していなかった分余計に感動しました。チャットと電話でかなり突っ込ん
だ話し(もちろんHな内容です(笑))をしていたので食事のあとホテル
へ行くことなりました。仕事で強いストレスを感じるのかHに対して
すごく積極的な人でした。フェラ一つにしても丹念に舐めあげますし、
快感のツボを良く抑えていてなるほど看護婦だけあって体のことは詳しいな
と妙な感動を覚えました(笑)
それに爪を短く切ってあるのでアナルへの愛撫も痛くありませんでした。
こちらからのお返しクンニにも自ら腰を押しつけ私の頭を手で押さえ
快感に対して積極的な姿勢でした。挿入後も足を腰に巻き付け深い挿入感
を求める姿勢など今までの女性達と違った印象を受けました。
まぁこういったHの部分は個人差があるでしょうが看護婦さんはH と言う
男の勝手な妄想を裏付ける一つの事実かな勝手に納得していました。
最初電話でカップル喫茶に行こうと話していたのですが今回はとりあえず
2人きりで楽しむことにしました。次回の報告ではカップル喫茶での
ことを書き込めれば良いなと思っています。あと今看護婦の服を持ってきての
Hをリクエストしています(笑)
では 要望があればまた書きます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。