ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/05/05 03:56:18 (v1286To6)
4月から東京に住む学生です。この前、突然の雨で、コンビニでいつもよく会
う女性(女同士2-3人でよく来る)に途中まで、傘に入れてもらいました。
そしたら、”友達呼ぶからよっていってよ”と、部屋に誘われました。まあ、
悪い気もしないので、マンションの部屋に入りました。シャツが、くっつくほ
ど濡れていたので、乾かす間に、シャワーで体を温めるようすすめるのです。
私のアパートには風呂が無く、銭湯に毎日行かなければならないので、ここで
お風呂はいれば、ちょっと助かるとおもってました。それが、とんでもないこ
とになるなんて。シャワーを浴びだすと、すぐ友達が来たようでした。慌てて
でようとすると、タオルも、私の服もありません。困ったと思ってると、ドア
が急にひらき、看護婦姿の女3人と、ビデオをかまえてるこの部屋の女がいま
した。私が、口を開く前に、先に言われました。”大きい声ださない方がいい
わよ。看護婦寮の中で、全裸になるのいい勇気してるね”。”わかりやすいよ
うに、制服着てやったよ”。”ビデオバッチリよ”。すべてが、計画されてい
たのです。なんとか、解放してもらえないか、テープをくれないか懇願しまし
た。”私たちと、秘密の遊びを約束したら許してあげる”という物でした。”
。どうゆうことかわからないけど、エッチできるのかと思うと、ペニスが腹に
ぶちあたってます。警察呼ばれるのより、エッチの方がいいに決まってますそ
の条件をのむと、首より下の体毛を、完全に剃毛されました。そして、”毎日
ここに来て、私たちを満足させなさい”と命令されました。完全に無毛では、
風呂屋にも行けず、あの部屋に毎日行かねばなりません(マンションを寮とし
て借り上げているので管理人はあまりいない)。 看護婦は、交代勤務のため
、必ず誰かいて何回も満足させないといけません。そして、他の女とつきあっ
たり、逃げたりしたら、二度とセックスできないように、チタンでできた大き
なリングをペニスに永久装着するといわれてます。この前は、女医の相手まで
させられてます。”パイプカットしたほうが、もっといいペットになるわよ”
と、女医がナースに話してるのを聞いてしまいました。早く遠くに越したいと
思ってます。私の身代わりいませんか。逃げ切らないと。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。