ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

T字帯

投稿者:ken
削除依頼
2000/04/30 18:49:35 (wH12QTZ4)
僕はある整形外科の雑用の仕事をしていました。
そこに若い患者、19歳ぐらいの男が足の骨折でやって
来ました。その男は態度がものすごくでかく先生にむかって
おい、じじい いたいじゃないか さっさとなおせなどいって
わめいていました。この先生にでかい態度などとった患者は
お仕置きみたいな感じてT字帯にさせられるそうみたいなんです。
そのときそこに実習生が7人もいたんです。男はT字帯のことがよく
わかってなかったみたいてフンドシみたいなものとわかったら
なんでこんなものしなければならないのか わめいていました。
そしたら先生が入院はむりといったら男はしずかになりました。
先生は実習生にT字帯を取り付けるようにいいました。僕は実習生が
どんな顔をしてやるのか見ていました。男のパンツがぬがされたとき
あそこがだんだんでかくなるのがわかりました。ガーゼで隠しているけど
もりあがりガーゼがおちてまるみえでした。びんびんにたっていました。
実習生の顔をみていると真っ赤
な顔をしていました。とてもはずかしいんだなと思って見てました。
ほかの見学している子の様子をみると逆に堂々とじっくり観察しているかんじでし
た。男はその間なにもゆわずしずかでした。僕は先生に逆らったりしなければ
こんなことにはならなかったのにと思いました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。