ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/04/18 01:03:14 (w8d64EIH)
これで最後にしたいのですが、みなさんが見た携帯というのは
下の方が書いているとおりハンディーナースと呼ばれる物です。
これはナースコールをPHSに転送するものです。
PHSは携帯電話に比べ医療機器への影響がかなり少ないと
ナースコールのメーカーで証明されており、かなりの病院で納入されてます。
内線電話/外線電話に組込が可能ですので番号を持たせることも
可能です。
なんでこんなに詳しいかというと私が販売メーカーにいるからです。
携帯の話はこれで本当に最後にしましょうね。
ついでに僕の体験談を少々...

以前夜間に修理に行って夜勤の看護婦さんと仲良くなりました。
修理が終わって帰ろうとするとせっかくだから...と
ナースステーションでお茶を入れてくれて少しお話をしました。
そのときは2人の看護婦さんがいたのですが、だんだん夜ということもあり
Hな話になりました。ちょうどこんな感じです。
「看護婦さんの服はパンティが透けるよねー」
「本当?じゃあ当ててみて?」
二人ならんでお尻を突き出しました。その光景だけでもコーフンします。
「うすい黄色!」
「ピンポーン!!」
「じゃあ私のは?」
「うーん。白!」
「ブー!!」
「えーうそー?じゃあ何色?」
「うすいベージュ!」
「うそー。わかんないよー。嘘くせー」
「じゃあ見せてあげようか?」
「え?」
すると彼女は僕の方によってきて正面から裾を恥ずかしそうにさっと
捲りました。確かに薄いベージュだったのですが少しヘアが透けてて
とてもコーフンしました。するともう一人が、
「ずるーい」
といって僕の方によってきてちらっとやりました。ストッキングが
じゃまでしたがこっちは土手高の黄色いパンティが見えました。
この時点で僕は椅子から立てないくらいになっちゃいました。
「おいおい。なんかやばいよ」
っと僕がいっても二人は全然気にしてない様子でした。
「私たちだけじゃずるいからそっちも見せてよ」
なんて言われてしまってちょっと困りました。もうボッキしちゃってるのに。
いやがってたのですが無理矢理脱がされ情けない格好になりました。
テントがはってる僕のパンツを見て二人はニヤリとして
「おー元気ー。若ーい。」といってなぜかストッキングを脱いじゃいました。
二人が片方ずつの腿にのっかって胸を僕の顔に押しつけてきました。
僕はもうかなりの夢心地でした。すると二人が僕のペニスを
めちゃくちゃに触ってきました。かなりのコーフンものです。
僕も反撃して両手を使ってお尻や胸を触りまくりました。
すると片方の子が、
「もう欲しーい。入れたーい。」
とHな声で耳もとでささやきました。
僕はもう我慢できなくなってナースセンターの奥へ二人の手を引き
立ったまま一人のパンティをおろして壁に両手をつかせ
後ろから挿入しました。するともう一人が僕の後ろへ回り玉袋や
肛門あたりを触ってきます。もう至福の時でした。挿入してる子が
声をもらさないように口を押さえながらバックから何度も突き立てました。
僕がイキそうなのを告げると挿入してた子がパッとしゃがんで激しく
フェラをしてくれて口の中にイってしまいました。
ちょっとグッタリしているともう一人の看護婦さんが蒸しタオルを
もってきてくれて丁寧に拭いてくれました。
ここらへんはさすが看護婦さんです。しかし、一通りきれいにすると
いきなり僕のペニスをくわえてきました。一度出したばっかりなのですが
シチュエーションに興奮してしまいましてすぐにギンギンになってしまいました。
するとその彼女も先ほどの彼女と同じように壁に手をついてお尻を突き出して
きました。
「私もちょうだい」
なんて色っぽいい目でいわれたもんだからさらに僕のペニスは硬度をまして
ギンギンになりました。彼女のお尻の谷間にあてがうともうそこは
熱くヌルヌルになっておりスムーズに挿入できました。
二回目ということもあり結構がんばれるかなと思ったのですがさっきの彼女が
同じように後ろから玉袋周辺を丹念に攻撃してきたので快感曲線が急カーブを
描いてしまい、また同じように口内発射してしまいました。
僕も連発で少々疲れ気味でボーっとしていると、
「あいてる病室で休んでいってもいいわよ」
といわれたのですが、
「明日は休みだから家にがんばって帰ります」
と僕がいうと、一人の看護婦さんが、
「じゃあ、家で休んでれば」
と家の地図と鍵を貸してくれました。以前から面識があったので信用してくれた
のだと思います。会社も知ってるし。
お言葉に甘えて彼女の家に行き、シャワーを浴びてベットを借りて裸で寝てまし
た。
翌朝何時だったか忘れましたが彼女が帰ってきて(2人一緒でした)彼女たちも
休みだったので3人でめちゃめちゃやっちゃいました。
酒は飲むは、アナルに入れるは、顔射するは、剃毛するは、なぜかバイブもあった
ので
自分がバテたときはズボズボやりました。酒池肉林状態で夜まで(途中寝たりしま
したが)楽しみました。
病院に仕事で行っていい思いをしたのは彼女達二人だけなのですが、納品や修理等
でいったときは人気の無いところで口でヌイてくれます。時間があるときは
後ろだけ捲って挿入したこともあります。
バレたら出入り禁止になりそうなのでそろそろ止めようかと思うんですが
なんかいけないことしてる方が興奮するんですよね。みなさん。そうですよね?
それでは。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。