ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/04/17 01:46:36 (ft9fUplZ)
一応最初に言っておきます。
私はMOMOさんではありません。
院内での携帯電話は使用できますよ。
私自身は入院の経験はないんですが、元の彼女が看護婦だったので。
彼女に仕事中に電話で話したこともあるんで。
その彼女は外科担当でした。実際に機械を沢山使っているところでは使用できない
みたいですけど、ナースステーションや、仮眠室なんかでは使えるそうです。
あ、あと後輩のお姉さんも看護婦なんですが職場でインターネットもしていまし
た。
と、とりあえずこの話はここまで。
私は携帯の掲示板でこの彼女と知り合った訳なんですが、看護婦さんは結構お酒を
飲む人が多いみたいです。しかし、仕事柄疲労も多いせいか飲むといつのまにか寝
てしまう人が多いみたいです。私はそれを狙って彼女が寝たところを見計らって
ホテルに連れて行きやっちゃいました。
看護婦さん全てがそうなのかわかんないんですが、声はすごく大きくてびっくりし
ました。これが彼女の部屋だったりしたら隣にまで聞こえるぐらいです。
看護婦さん狙いの人はお酒を飲ませるとあっさりいくかもしれませんね。
この看護婦さんはバックが好きでした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。