ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/04/10 20:48:22 (UsabjYR3)
僕が高校2年生の時の話です。
ある病院に腸の手術で入院した僕は、二人部屋に入院しましたが、もう一つの寝
台は空いていて個室みたいな感じでした。
手術が済み、経過も良好で数日が過ぎてまもなく入浴が許可される頃の事です。
その日、昼食が済んだ時、僕を担当している看護婦さんのNさんが来て、入浴し
てもいいと言って来ました。
Nさんは30代半ばみたいな看護婦さんですが、指輪をしているので結婚してい
るみたいですが、手術前には検温などに僕の所に来て、色々な冗談をお互いに話し
合っていました。
僕はNさんに冗談で、
「僕、看護婦さんと一緒にお風呂に入ってみたいな。お互いに裸で」
と言いました。その冗談を聞いてNさんは手で口を塞いで笑いました。僕は、
「冗談は言わないの。子供のくせに」
とNさんが言うと思うと、Nさんは意外にも、
「いいわよ。一緒に入りたいなら」
と言いました。
数分後、僕は一人で浴室に行きました。
脱衣所で裸になった僕が浴場に入ろうとした時、ドアが開いてNさんが入って来ま
した。僕は曇りガラスを閉めるとガラス越しに白衣を脱ぐ姿が見えました。そし
て、ガラス戸が開いて真っ裸のNさんが入って来ました。
「どうして?」
僕が聞くと、Nさんは、
「さっき一緒に入りたいって、言ったでしょ」
と言い、タオルに石鹸を付けて僕の身体を洗い始めました。
初めて見る熟女の裸、それも巨乳の身体を見て僕は言葉を失い、Nさんの人形み
たいになっていました。そして、ペニスを洗い始めるとNさんは、
「ここは、皮を剥いてきれいにしておかないと、女の子に嫌われるわよ」
と優しく皮を向き、亀頭を指で洗い始めました。そのうち、僕は意に反して射精
してしまい、Nさんの胸やお腹、そして股間の陰毛までにも精液を飛ばしてしまい
ました。僕は、
「ごめんなさい、看護婦さん」
と言うと、Nさんは亀頭の口を洗いながら、
「謝る事はないわ。若い証拠なんだら」
と言いました。そして、一緒に浴槽に入ってNさんは大きな胸を触らせてくれた
り、脚を開いて僕に大事なアソコをも開いて見せてくれました。
その後、Nさんは一緒には入浴はしてくれませんが、時々病室で白衣と下着を脱
いで真っ裸になって僕に見せてくれました。
退院後、僕はNさんとは会っていませんが、冗談で言ったのに、僕にここまでし
てくれたNさんには感謝しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。