ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/04/08 08:12:10 (rHjIWMDt)
スノボーで骨折し、現在入院中です。
ある事情で個室に入っていますが、看護婦さんは年齢層が高めで
40代後半ばかりです。

Hな話なんかほとんどしませんが、比較的若い看護婦を見つけ
退院したら飲みに行こうと、携帯番号を聞いています。
もう2ヶ月近くなりますので比較的簡単に教えてくれますし、
彼氏の有無チェックなどもしています。
まあ彼氏がいても飲みに行く程度なら、関係ないみたいですけどね。

時間が不規則なのと女の世界ですから、ストレスが貯まっているよう
には感じます。
分からないなりにも話を聞いてあげれば、個人的にも心を開いて
くれるようです。

病院内の患者さんとのHなんかは、この病院ではなさそうです。
夜間も複数で勤務し、時間的に長い時間ふたりっきりになるのは
不可能なようです。
すぐ変な噂が伝わるので、純粋なお付き合いであっても退院後かららしいです。

もうすぐ退院なので、いっぱい電番をゲットしていきます。
飛ぶ鳥跡を濁しっぱなしかなー
退院して、ほっとされてたりしてね・・・

次回進展がありましたら、報告を...
掲載がなければ撃沈だと思ってください。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。