ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/04/02 02:45:07 (ja.xSwa4)
みなさん、ごめんなさい!
「性欲のケア」なんてありません・・ウソ書いて本当に申し訳ありません。
そんな事やっているのは私だけです。恥ずかしくて事実を書けなかったのです。
じつは、わたし院内でイジメに遭っているんです。先輩や後輩、同期の友達にも、
別に、殴られたり、お金を取られたりするのでは無いのですが、
院内で男性の患者さんを相手に売春させられるのです。1人五千円から一万円で
三十分間、患者さんや、ごく一部の先生に抱かれます。
時間帯は様々で早朝の時もあれば深夜の時もあります。ですから私の場合、
昼夜の勤務のローテーションが、私だけ別に作られているんです。
この事は婦長さんだけが知りません。
私を買われる患者さんは他の看護婦達が検温等の時に予約を受けるらしいのです。
そして、お昼過ぎの二時頃に私は汗かきなのでパンストを替えに更衣室へ戻ると、
私のロッカーの通気孔に、私が売春する患者さんの部屋番と名前が書かれた
紙が入れられています。それに従い、患者さんとしています。
私が売春させられ、得たお金は他の看護婦達で分け合っているらしいです。
もうやらされて二年くらい経ち、慣れてしまいましてそれ程「つらい」「悲しい」
とは考えなくなりました。今では患者さんとのセックスを楽しむ様にしています。
患者さんも私とした後「すごく気持ち良かった。」「あんたのお陰でよく眠れる」
「仕事、頑張れよ。」などの声を掛けてくれて私も悪い気はしません。
でも、こういう書きこみをすると嫌ならやめれば良い、ネットオカマだ、
なんて書かれてしまうと思います。
私は看護婦という仕事に誇りを持っています。売春がきっかけとはいえ
私を抱く事で患者さんが少しでも癒されるのであれば私は看護婦として
続けて行きたいと思います。私は自分で自分を淫乱だと自覚しています。
 私は毎日、代わる代わる患者さんとセックスする事に対して
大きな喜びさえ感じています。
あと、私はネットオカマなんかじゃありませんから・・・・・・
今日はこれから、AM4:30から私と同い年の患者さんとセックスする予定が
入っています。 今日は朝十一時までで私の勤務は終了なので、午後からでも
また投稿させてください。

ウソの投稿をしてしまい深く反省しています。
真に申し訳ありませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。