ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/03/31 00:46:55 (.kL5WiuV)
こんにちは、私は横浜市内の病院に勤務している22才の看護婦です。
男性の皆さん、いろいろ体験されている様ですけど私達、看護婦にとっては
患者さんの性欲処理も大切な事なんですよ。(嫌がる女性もいますが・・)
私もほぼ毎日、患者さんにフェラチオをしています。性欲が溜まっているのに
処理できない、というストレスが溜まり心身共に良くないそうです。
私の勤務している病院ではフェラチオはあたりまえなんです。
最近はもう慣れましたが、やはり最初は抵抗がありなかなか出来ませんでした。
ほとんどの新人看護婦は、先輩に付き添い教わります。
患者さんは、下は小学校高学年ぐらいから70過ぎのお年寄りまで様々です。
セックスは別に義務付けられてはいませんが、やはり求められます。
その場合は、コンドームの着用は絶対です。多人数の患者さんをこなす為、
膣内での射精は衛生上良くないそうです。
私の場合は1日に多くて3人の患者さんのケアをしますが、たまに2,3人の
患者さんにいっぺんにされる事もあります。(俗に言う輪姦)
個室では別ですが普通の病室では、看護婦が喘ぎ声を上げる事は厳禁なのです。
ですからハンカチ等を咥えて性行為をします。これが結構大変です。
私達、看護婦は患者さんが病気やケガの治療に健やかに専念できる様に
努力しています。ですから、無理矢理なんて強姦紛いな事はなさらずに
検温の時などに小声で言っていただければ、下半身のケアは嫌がらずに
してさしあげます。
看護婦だってエッチは大好きですから!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。