ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/03/20 00:11:27 (l5yr.GJa)
車にはねられて足を骨折しまして3ヶ月程、入院しました。その時の話なんです
が、初めての入院だったという事もあり入院当初は不安な毎日を過ごしていまし
た。相手の保証付きでしたので個室に入りました。2週間もすれば落ち着き退屈な
毎日に変わった訳なのですが、やっぱり若いだけに溜まる物は溜まる物です。その
時は、足を骨折してるという事で毎日お風呂に入れない為、看護婦さんに体を拭い
てもらってました。はじめのうちは、年配の人ばかりでしたのでそんな気は起こら
なかったのですが、いつの日からか年配の人でも反応するようになってきました。
自分でする事も出来ずにムラムラする毎日を過ごしていました。もーどーでもいい
やって思っていたときに年配でも綺麗な看護婦さん(43歳)の担当の日がやって
来ました。いつものように体を拭いてもらっていた時にその日に限って異様に反応
してしまったんです!それにきずいた彼女は、「若いね」ってポツリと言いまし
た。思わず、たまってんだって言っちゃったんです。そのまま話は流されるのかな
って思ったらなんと彼女が上下にしごきだしたんですよ!突然の不意打ちにびっく
りしましたが、何日か自分でしてないせいかすぐに果ててしまいました。それを体
を拭いていたタオルで拭き取ってくれていつもの看護婦さんに戻ってました。しば
らく世間話をしてたのですが、その直後をいう事もありずばり質問してしまいまし
た。最近は、Hとかはしてないの?って聞いたのですが、帰って来た答えが旦那とは
1年近くご無沙汰でって事でした。そして無理だとは思っていましたが、「Hしよう
よ」って言っちゃったんです。そしたら彼女はしばらく無言で考えていたのですが
「じゃーさー私が深夜勤の時に来るね!」って言い残しナースステーションへと帰
って行きました。本当かな、まさかねと思っていたんですよ、それから2,3日た
った深夜の1時頃ですかね、うとうとしてた時に体を揺すられて目が覚めました。
なんとそこには彼女が立っていたのです。ニコッと笑って終始無言のままキスをし
てくれました。思わずムスコが反応しはじめてきました。キスをしながら彼女の白
衣のボタンを上から順にはずしに掛かりました。中間くらいまで外れた頃に服の中
に手を入れました。直に触る胸は本当に最高でした。結構、ボリュームがありすご
く柔らかかったです。そうしているうちに彼女のスカートにも手を入れ敏感な所を
触りました。かなり感じていたのか既にそこはパンティーの上からでも濡れている
のがわかる位でした。その時もっと僕が興奮したのはなんと彼女はすぐ脱げるよう
にとストッキングを履いていなかった事、Tバックを履いていた事でした。それから
形勢逆転となり今度は僕のムスコを舐めてくれました。服は脱がずにいたのでスカ
ートを捲り上げ69の体勢になったのです。おたがいを舐めあいました。彼女のア
ソコは夜勤のためお風呂に入っていないせいか、尿臭が少し気になったのですがお
構いなしに舐めまくってしまいました。そしていよいよ挿入の段階にとなったので
すが、体が動かせない為、彼女に上に乗ってもらいました。ゴムがなかったので生
でしてしまいました。彼女の手助けでいざ挿入しました。病院という事もありあま
り声を出せない状況でしたが彼女はおもいっきり乱れていました。15分位、結ば
れていたのでしょうか?いきそうになり彼女に告げるとそのまま中におもいっきり
だして!って言われたので彼女の中で果ててしまいました。いった後もそのままの
格好のまま彼女はしばらく動こうとはしませんでした。終わってティッシュで僕の
ムスコを拭いてくれキスをしてくれました。そして退院の日まで関係は続いたので
すが、退院する日に良かったら電話してね!って彼女の携帯の番号の書かれたメモ
を貰いました。今は、彼女の休日に合わせ昼間からでも楽しい時間を過ごしていま
す。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。