ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/03/06 10:37:18 (Ml3m9mqo)
病院に出入りしてる業者ですが、日頃見慣れてるせいかそこまで興奮しないんです
けど、やっぱり自分好みの白衣が良いですよね!最近のは、DC物が多いんですよ
日頃使ってる、白衣専門カタログから一番の好みの、白衣をメーカーにサンプル依
頼して、それお仲良しの看護婦さんに着せてのプレイが最高に興奮しますね!
出入りの業者ですから、病院内で扱う物全て扱いますんで、医療に関するプレイは
何でも仕事の範囲内ですから、事かきません!浣腸にしても、院内で使用するエネ
マソリンジとバルンカテーテルの併用で完璧の浣腸プレイが出来ます。
 最近見かけなくなりましたが、大型注射器もあります!インシュリンサイズから
1000ccまで、必要でしたら何でもご用意出来ます、時々変態プレイを思いつ
いたら色んなメーカー様にサンプル取り寄せ手、o(^o^)oワォ!
一番怖かったのは、院内の解剖室ですね、色んな検体がありますから・・・・・
 先日は、産婦人科の分娩台の修理で夕方から作業開始しまして夜一人で作業中に
看護婦の彼女から携帯ありまして、今ね、分娩台の修理中だから、夜食とデザート
(彼女)持って来てよってお願いしまして、後は皆様の想像の世界と一緒です。

PS必要な物の問合わせ何でも質問して下さいです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。