ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/03/06 01:41:01 (Ml3m9mqo)
 先日の看護婦さんとは、何回かSEXしました。
たしか、3回目の時だったと思うのですが・・・。

 この時は彼女休みの日だったのですが、デートの約束をしていたので
ドライブに行きました。楽しく昼間をすごし夜になりました。
 食事の後「送っていこうか」って言うと「いいえあしたは休み」と言うでは
ありませんか、適当にラブホを探してチェックイン!

 まだ9時ごろでしたが風呂をあびて、二人でイチャイチャ。
エッチしたくなってきたので、アソコをなめなめ。
 実は思いっきりじらして、あることを実行しました。
20分以上愛撫して、今度はフェラさせました。パンティーの中に
タマゴバイブをいれてやりました。「クゥーン」とよがりながら
フェラ続行です。10分もすると「おねがい、おねがい」と言い出しましたが
「まだがまんできるだろう」なんて言って胸を揉みまくり、乳首が硬くしこって
「もういっちゃうよ」なんてフェラの最中に言ってます。

 私もそろそろガマンの限界が近ずきつつ、「あげようか?」
「ちょうだい」 正上位からオマンコの入り口でぬちょぬちょ。
「あぁ~奥まで、ねぇ奥~」って言わせてから「奥まで欲しかったら、浣腸させて
くれるかい」っていじめてみました。当然「いや~」 「じゃあげないよ」
 またじらします。オマンコの入り口で・・・。

 彼女ついに我慢できなくなったのか、「おねがいちょうだい。」
「いいよ。みだらな・・・にお浣腸してください。」っていいなよ。
「はい。みだらな・・・にお浣腸をください。オチンチンもください。」
これを2回彼女に言わせてから、おもむろに半ばまで挿入!
 「もっと」「もっと」腰をふって催促します。
 2~3回軽く突いて、じらします。
「もういっちゃうよ~」「イクよ」って言い出しました。
「よし」「いっていいよ」っていいながら、イチジクを一本アナルに
同時にムスコで奥まで突いてあげました。「いいぃい~。」とのけぞり
 感じた様子!

 また少しじらしていると、「もうもれちゃう」「でちゃうよ~」
今度は激しくピストン。「あ、あぁ~イク・イク・イグゥ~」
 いつもより激しく痙攣してビクビクって・・・。
この日も、大量に中だし。 しばらくして、彼女トイレに行こうとするので
我慢させて、後始末のフェラさせてから、トイレあけたまま、ドバッとださせ
ました。
    ちょっと長くなってごめん!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。