ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/03/03 23:14:57 (ZiRgcAxs)
リゲインさん、シスコン君はじめまして、僕もお二人と同じでパンストが
大好きな22才の男性です、パンストであれば別に白にはこだわりませんが、
付き合っている彼女(高校の同級生)が看護婦なので白を穿く機会は多いのです。
彼女は僕のアパートで一緒に暮らしています、僕がパンストが好きだ
と言う事は知っていますので、白衣はさすがに病院で着替えてきますが
パンストはそのまま穿いてきてくれます。
だからと言って毎日穿かせたまま破いてSEXさせてくれるわけでは
ありません、考えてみれば毎日パンストを1足ずつ破いていたらいくら
安いパンストでもお金がもったいないです。
僕の影響なのかわからないが彼女も最近変態じみてきました、僕の精子
つきのパンストを穿いていると興奮するんだそうです、彼女が夜勤の時
出かけるかなり前からパンストを穿いているとその合図なんですが、
僕達はSEXします、パンストは穿いたままですが破かないで太股まで
下げてSEXします、そして射精する時パンストの上に出すのです。
そのままでは後から目立つのでふき取って彼女は出勤していきます、
僕の精子がついたパンストを穿いていると一緒にいる気分になれるそうです。
おそらく夜勤に最中にオナニーでもしているのでしょうか、パンストで
SEXできるのはうれしいけど、彼女にあまり変態になってほしくはない
と思うと言うのが正直なところです、でも気持ちいいのでやめられないのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。