ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/03/03 00:43:29 (ZiRgcAxs)
昨日、Hフレンドの看護婦に中だししました。
去年の秋、メールで知り合った24歳の女性だったんだけど、
昨日、初めて中だしを許してくれました。
 初めて、知り合った時、彼女は処女でした。
かなり綺麗でバストは88cmでスタイルは抜群だったんだけど、
どうもお嬢様で、男と知り合うチャンスがなかったらしいんです。
飲みに行って、かなり飲ましてホテルにそのまま連れ込みました。
ほとんどレイプ状態で、最初はかなり痛がってたんだけど、
何回もするうちに馴れてきたのか、最後のほうはよがってました。
それからHフレンドとして、付き合うようになったんだけど、
昨日とうとう昔からの願望を果たす時が来ました。
 病院から白衣を持ってきてくれて、家でコスプレをしました。
少し薬品臭い所が、最高ですね。しかも自分の家に本物の看護婦さんが
白衣、ナースキャップを身につけて立ってるなんて
最初信じられなかったです。
 安全日だったので、口で1回、正常位で1回、バックで1回しました。
もちろん中だしです。しかも白衣は脱がさず、パンツだけ脱がしました。
 今度友達を連れてくるって言ってました。白衣を着た本物の看護婦さんと
3Pできるので、今からわくわくして何も手につかない状態です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。