ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/02/04 17:25:44 (UeZHHsDe)
胸を触っていたTさん。前ジッパーの制服という事を知っていたのでしょう。
ジッパーをおろしブラの上から胸を揉んできます。それでも我慢してました。
でも、その手がブラの中まで入ってくるのです。これには私も我慢できなくなり
「Tさん、もういい加減にして!」というと、あとちょっと。。と言うのです。
「本当に寝てくれる?」と聞きまた胸を触られました。ブラをはずされ乳首をコリコリ
しています。わたしはTさんに背を向ける容で座ってたので少し感じてしまった顔
は見られずにすみました。
でも、おっぱいが見たいというのです。仕方なく見せてあげると、乳首を顔に近づ
けてというのです。
きっと私もオナニーでは感じられない快感を感じていたのかもしれません。
仰向けに寝ているTさんの顔に乳首を近づけました。Tさんは優しく揉みながら舐
めたり吸ったりしています。私も気持ちよくなったりしてました。
でもハッと我に返りもう終わりというと、私の手をとりTさんは自分のあそこに
持っていったのです。
大きくなっていました。初めて触った勃起した男の人のおちんちん。なんか変な感
触で手が震えました。すると耳元で
「Yちゃん、もしかして勃起したおちんちん見たことないの?」
と聞いてくるのです。思わずうなづいてしまいました。すると
「パンツからおちんちんだして。きついって言ってるから。」
私は興味もありましたし、勃起したものをパンツから出しました。
「触ってみて。」というのです。恐る恐る触りました。すると私の手の中でさっきよ
り硬く太くなっているのが分かります。
「握って上下に動かして。」私は言われたとうりにしてました。
するとTさんの手が私の胸を揉むのをやめ、下に降りていきます。
私の制服は上下別れていて下はいわゆるスラックスです。
スラックスの上からお腹の方を触り、太ももの方に手がいきアソコに手が行きまし
た。足を閉じると「Yちゃんも気持ちよくなってもらいたいんだ。」といって足を開
かされました。
私はTさんのおちんちんをシゴキ、Tさんはわたしのスラックスの中に手を入れて
きました。方麻痺があるTさんはボタンを外せれないらしく、自分でスラックスの
ボタンを外すように私に言いました。私は言われたとうりにしました。
すると、ジッパーをおろされパンツにまで手が届きました。
パンツの上からクリを触るTさん。
「Yちゃん、処女なんでしょ?でも濡れてるよ。」と言われ、なんだか恥ずかしくな
りその反面もうどうにでもなれという感じになり、されるがままでした。
とうとうパンツの中に手を入れられ、初めて他人の手がわたしのアソコに触れたの
です。クリを触られ、気持ちよくなってました。すると、
「Yちゃん、おじさんの顔の上にまたがって。舐められるともっと気持ち良いんだ
よ」といわれTさんの顔にまたがりました。したから舐められ、アソコが熱くなるの
が分かりました。
「おじさんのおちんちんも舐めてくれるかい?」と言われ、ペロペロ舐めてあげまし
た。(それが69だったんですね。)
私のアソコが変な快感を感じた頃アソコの中がヒクヒクなり体もビクンってなった
頃私の口の中にTさんが出しました。
少し動けないでいると、Tさんが「またYちゃんの夜勤の時待ってるね。」というの
です。
でも、結局Tさんは退院しました。
私は、あの時の快感が忘れられず思い出してよくオナニーします。
でもまだ処女です。

こんな私って変ですか?
皆さんの意見聞きたいな。
長々な文章になってしまいました。ごめんなさい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。