ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/02/04 16:23:31 (UeZHHsDe)
わたしは、老人病院で勤務しています。
22歳です。

看護婦ではないのですが、介護職で介護してます。
平均年齢80歳くらいの病院で、年寄りのおちんちんとかかなり見なれています。
っていっても、まだ私は処女なので勃起したおちんちんは見たことなかったので
す。
この前、院長の知り合いという44歳の男性が入院してきました。Tさんとしてお
きます。
その人は離婚したり職を失ったりと、精神的にも追い込まれている人で
病院から脱走することが度々ありました。
方麻痺があるとの事で脱走は危なく、転倒し怪我をする恐れもあります。
院長の知り合いともなると、怪我をするという事は
職員の責任になってしまうというわけです。
うちの病院は2交代制なので夕方から翌朝9:00まで二人で
仕事をするわけなのですが、夜中2時間ずつ仮眠の時間があり
独りが仮眠するときは独りで巡回やらしないといけないわけです。

今夜もTさんは脱走しようと車椅子に乗っています。
脱走されると独りでは手におえないので、一旦説明し納得してもらいベッドに横に
なってもらいました。
数分して様子を見にいくとまた車椅子に乗ろうとしています。
また、ベッドに横にして「今度は眠るまでここにいるから安心して眠って。」
と言って、私はTさんのベッドに腰をかけ子供をあやす様にお腹の当たりを
ぽんぽんたたいていました。でもTさんは寝てくれません。
「ねえ、Tさん。どうしたらおとなしく寝てくれるの?」
と聞くと、Tさんは私の胸を触ってきたのです。誰にも触られたことのない私は
ビックリしてその手を拒みました。すると、
「おっぱい触ってると眠れるんだけど。。。」
と言うのです。今まで眠れないおじいさん達を寝かしつけるのは簡単なことでし
た。
でも。このTさんはまだ44歳なのです。女の人が恋しいのかなと思い制服の上か
らなら
いいかと思い胸を触らせてあげました。

(つづく・・・)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。