ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
1999/12/23 15:05:09 (YRpg4jRk)
前にぼくの勤務先の30代の看護婦を誘った話を書きましたが、
とうとうやってしまいました。忘年会で院内の職員がぐちゃぐちゃに
なっているこないだの晩、ぼくたちはつながりました。
相手もだんながいるので普段から会うわけにはいきませんが、この日は
公認ということで、こっそりホテルへ。それにしても燃えた。
ピンクの白衣から浮き出てみえる下着の模様もいいものだけど、
その下にかくされた体は2人を産んだものとは思えないほどすべすべ。
そして、ちんぽのさきで大陰唇のふちをなぞると、とろーっとすぐに
しみだしてくるまんこじるがたまりません。それでもひたすら声を
押し殺して指をかんでいる姿が余計に欲情を誘います。
肉棒をさしこんだまままんこのなかでぴくぴく動かしてやると、
「ああああっ」と割れ目のわきから、愛液を吹き出すのです。
ここのところだんなとは義理エッチだけとのこと、気持ちがいいのか
だんだん最初の恥じらいも消えて、はげしく腰を動かします。
その腰使いがなんともいやらしいのです。男をのみこんでしまいそうな
すこし恐いものを感じます。
少し上気した顔で「もうだめ、先生、もうだめ」とくびを左右にふりながら
腰をびくびく前後にふりながらいってしまいました。ぼくもその激しさに
ちょっと遅れて、ニクヒダの奥にめがけて、ためていた精液を噴出しました。
きもちいいのなんの、、、。その後も、落ち着いて裸を見てみると実に
いいからだ。腰のくびれも、胸のほどほどに色ついた乳輪、やわらかい乳首。
こころゆくまでもてあそびました。全部中だしだけどいいのかな。
結局3回やったあと、別れました。
また時間を見つけてS子の柔肌を楽しみます。
それから、実は先月転勤してきた栄養士のY香もいい感じになっています。
看護婦に比べて話す機会が少ないのですが、なにかにつけて仕事にかこつけて
話しにやってくるんです。他の医者の目もあるので慎重にやらなければ
なりませんが、こんど部屋で飲もうということになりました。
少し体は大きめだけど、胸がいい感じに膨らんでいて、脚は細め、
なによりやらしさを連想させる唇と、細い目がたまりません。人妻には
比べようもないけれど、食べてみる価値はありそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。