ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
1999/11/22 18:50:35 (GvDiooxP)
高校の頃、長期入院していた時の話です。
某手術をしてベットから動けないときに、朝がくるのが待ちどうしかった。
皆さんご存知の通りおしもの時間です。
自分の入院していた病院は、婦長・主任以外は皆20代の看護婦でした。
当然婦長・主任はしもとか流しにこないからラッキーでした。
受け皿と洗浄液を持ってやってきます。カーテンを閉めいざ、ゴム手袋をはめ
・・・
起き上がることができなかったので、ズボンを下ろしてもらい、尻を上げ受け
皿を敷きます。
もうワクワクです。チンポをだしてガーゼで、こすってもらいます。
意識を遠くに持っていっているつもりですが、だんだん大きくなりついには、
ビンビンになってしまいます。毎朝ビンビンです。
看護婦の中には、硬くなったチンポを前にひっぱて腹ウチさせる人もいました

当時は、とても恥ずかしくて何も言えませんでした。
今なら、『溜まってるから抜いて!』と絶対言うのに。せっかくのチャンスを
もったいない事したと後悔してます。
 長期入院だった為、研修を終えた新人看護婦が3人入ってきました。
何日か後、3人の中で一番可愛い新人看護婦が、『お下流そうねぇ』とやって
きました。
超ラッキー。カーテンを閉め・ゴム手袋をはめいざズボンに手をかけておろそ
うとします。
するとチンポに引っかかってしまいました。すでに半立ち状態です。
いつもは洗ってもらってるときに立つのに!テレながらおろしてもらいました

看護婦さんも顔をうっすら赤くしていました。
その後、チンポをつかんでガーゼでこすってくれました。もちろんコチコチに
ビンビンです。
いつもはざっとこすって終わりなんだけど、新人だけあってビンビンになった
ものを亀頭・サオ・袋まで丁寧にこすってくれました。
とても気持ちよくなって、ついにイッてしまいました。看護婦さんは唖然とし
てました。
その後もミルクを丁寧に拭いて再び洗いなおしてくれたけど、毛についたもの
がなかなか取れない。するとまた大きくなってしまいました。
今度は我慢しながらあらいおえるのをまってました。
その日は、なんかぎこちなかったです。

まだ他にも導尿体験や剃毛も体験してます。また次回書きます。

ホンと当時は内心うれしかったけど、かなりハズカシかったです。
今思うとすごくもったいないことしたなと後悔の連続です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。