ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
1999/09/17 20:14:19 (37q2oQMR)
これまでにたくさんのメールを戴きました どれも励ましや賛同のメールでいやが
らせメールは一通もありませんでした おかげでこれからも自分に信念を持って仕
事が出来そうです 本当にありがとうございました。
一部の方には返信できましたが、届くメールの方が多いのでこの場を借りてお返事
させていただきます あしからず。

マジメな文章を打っていると 指つりそ、、、(^^)
素のあたしに戻るね
だいたい似かよった質問が多いのでこの場で「処方箋」をお渡ししまーす。

「ボクと遊ぼう」「感じさせてあげるよ」「俺のは大きい」・・・etc
あのねー、あたしゃ男には不自由してないって!
昨日20㎝をごちそうになったばかりよっ・・・70歳くらいのおじーちゃんにイ
カされちゃった(ハズカシー)挿入したまま1時間、3回もイッタの 若者もああ
いうセックスできなくちゃ。
入院している患者さんは24時間監視されて好きなモノも食べられず、外出もでき
なくて、プライバシーもないでしょ?ただ一つの楽しみが「射精」って哀しいよ。
それだって隠れてしなきゃならないのよ だからあたしでよかったら「おかず」に
なったげる! そんな患者さんの愉しそうな表情があたしを感じさせるんです
すっごくうれしいものなの ホテルでの男の顔って嫌悪感さえ覚えるわ。
患者さんにはいろんな人がいます
パールが入っている「ヤクザ」、オチンチンが化膿して玉袋がバレーボールくらい
腫れあがっている人、残念ながら切除なさったんですよ。 今回のように「包茎」
の人(^^)、、、いちいち興奮してられませんっ

ケータイの番号や画像を送ってくれた方
番号はナース仲間に廻しておきました あとは知ぃらないっと。
画像もダウンロードしてみんなで「マツタケ狩り」しましたよ~ もう秋ね
(^^)

「看護婦にはHな娘が多い?」ってのも多かったなー
ズバリ当たりです(^^) あたしも看護ガッコでいろんなこと覚えました
(^^) レズも経験あります
みなさんが思っている「清楚 純潔」じゃぁないと思うけどなー だって看護ガッ
コでは授業でオシッコ取り合ったりするんだよ 恥ずかしがってちゃ単位もらえな
いよ どこの病院でもあたしみたいな(?)のいると思うよ それとなーく誘って
みたら・・・でもねナースも患者を見るのよ だいたい爪が汚い人は「粗暴、不
潔」で嫌われます きれーにお手入れしましょうね。

「精子の検査はナースがしてくれますか?」
んなことありませんっ!!

一部のメールに「ぶち込みたい!」「俺のを注射してあげる」ってあったけど
こちらこそ「尿道カテーテル」してあげたいわ(ホントは医師がやるけど)
動けない患者さんの排尿に管を差し込みます だいたい手術中 麻酔がかかってい
る間に入れるので痛くはないですけど必要に迫られてベッドで入れることがあるの
 ものすごく痛いらしい!!
大の大人が「ぎゃぁあ」って暴れるのをあたし達が押さえつけるくらいだか
ら・・・それを考えたら「レイプ」なんて絶対やめてね。

さぁてと 明日は「おまんこナース」の予定です(^^)
みなさんも愉しい週末をお過ごしくださいねー

では、お大事にぃ(^^)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。