ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
1999/09/16 16:15:42 (hwFaezCN)
たくさんメールいただいてうれしかったよー
一部の人には返信しといたけど・・・なんとか「問題」にはならずにすみました

ほんとにあたしは悪い事したとは全然思ってないよ
だってさ考えてみて!病院って24時間監視されているでしょ?
死に損ないのじーさんばっかじゃないよ トイレで隠れてオナニーするってかわい
そーだよ。オナニーするって事は元気があるってことでしょ、「悦び」感じられ
るってすばらしいことなのに・・・。
セックスは性病や妊娠がつきまとうので警戒しても仕方ないよ
でもあたしの胸(Eカップだぞっ)を触ってほころんだ患者さんの顔ってステキです
 そういうあたしを快く思ってないナースがいるのも事実。でも負けない!
世の中、女性がもったいぶるから「性犯罪」って起こるんだと思います 男達(患
者さん)って元来従順だと思うけどねー だってちょっと強く触られたとき「痛
いッ」っていうとたじろぐもの、、。あたしの身体で悦んでくれるんだったらいつ
でも「おかず」になってあげるんだけどなぁ
でもそういう女って「バカ女」って言われるのも悔しいーー>男も身勝手よねー

ま、これから1週間 何してよーかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。