ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
1999/09/15 22:59:17 (UlyKuiFk)
あ~あ、今日から出勤停止になっちゃった
24歳 内科勤務の看護婦で~す
毎日毎日 じーさんの看護やオヤジのさぶい話に付き合わされて ウンザリ!
と、そんなとき中学生が入院してきたのぉ!! なんでも小児科じゃ手に負えない
病気らしいけど本人はいたって元気 もちろん「あっち」も(うふふ)
おじさん達の読み終わった週刊誌を持ってトイレに行くところ見ちゃった
きっとオナニーしてるんだわ ワクワクして様子を伺っていたら「はぁはぁ・・」
だって(^^) ぷ~んと精液の香りがしてきたのよ
その子がボックスから出てきてわたしが目の前にいたからビックリしてた。
「そういうことしてたらオチンチンにばい菌が入っちゃうよ おいで!」
処置室に連れていって消毒してあげることにしました パンツの上からクンクン嗅
いだら・・・臭ぁ~いの マラカスと精液が混ざった匂い? でもたまらなく感じ
ちゃった
見事に皮かむりなの 剥こうとして根本に向かって下げたら「うぅぅ ぃ痛い」っ
て切ない声をだすの あたしのあそこはヌルヌル。
ペロリんこ、、かわいい先っぽが出てきました マラカスがいっぱいついていて取
るのが大変だったわ
きれいになったところで「まだ痛い?舐めてあげるね」
口に含むととたんに大きくなってまさに「男根」!
でもすっごく痛がるの 口から出してみたら皮がひっかかって締め付けられたよう
で紫になってた こっちもビックリして皮を元に戻そうとして引っ張ったんだけ
ど・・だめ。 オロオロしているうちに皮の部分が切れちゃって出血!シーツまで
鮮血に染まってしまって、その子は泣き出すし・・・
そうしているうちに交代のナースが来てしまって 急いで泌尿器科に搬送。
その子が全部話したようで今朝、婦長さんに呼び出されて「あなたのしたことは犯
罪ですっ 処分を受けて下さい 後のことは患者さんの親御さんとあなたとの間で
話し合って・・・病院としては関係ありませんからね!」・・ですと。
あした お見舞いがてら患者さんに会ってきます なに言われるんだろ?

だってさー
けっこうやってることじゃん!
風俗嬢みたいな事して「おこずかい」もらってんのたくさんいるでしょーー!
何であたしだけ 運が悪いのかぁ そう言えば星占いよくなかったな(^^)
やだなー 明日にならなければいいなー

こういうときどーすればいいの?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。