ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/05 08:03:48 (qcQ3i4V/)
親元を離れて高校に通っていた
3年になり部活を引退すると何もすることがない
週末は友達3人とディスコ通い



ボックス席で休んでいると
隣に座っていた女性二人に声を掛けられた
軽く酔っていたみたいだが
ビールを勧められ、ご馳走になった
「高校生?」
頷くと耳元で
「私が教えてあげる…」って口説かれた
綺麗な女性だったのでドキドキしていた
ナオコさんは当時24歳のナース

半ば強引にタクシーに乗せられ彼女のアパートへ
初めてのキスだったし
初めて母親以外の胸を見た
女性のアソコを見たのも初めてだった

興奮しすぎて
彼女に抱きしめられてキスしながら果てた
「ケンくん、気持ちよかった?」

すごく可愛がってもらって
服を買ってもらったり
ご飯も食べさせてくれた
会った時は必ずナオコさんにHをしてもらった

元気にしてるかな
良い思いでです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケンジ
2013/04/10 21:44:48    (vOMEJp/f)
ケンちゃん
ケンくん

ナオコさんは使い分けてたのかもしれない
都合の良いように

自分が支配下にあるときはケンくんだったのかも?



何度かカラダを重ねると
生で中出しをしてくれた時もあった



ただね、別れた理由は
ナオコさんのカレンダー

俺とHした日はKと書かれ
それと違う男が居たみたいで
Dと書かれていた

わかり易い
ドクターだよ

急に冷めた

だけど、良い思い出です。


3
投稿者:ケンジ
2013/04/10 07:03:49    (vOMEJp/f)
いつもナオコさんが僕の上に乗り
キス、乳首を舐めてくれながらアソコを触り
元気になったら正常位で挿入というパターン


「ナオコさんの舐めてみたい」
「じゃ、今日はケンくんの好きにしていいよ」
キスしながらナオコさんの胸を触る
「乳首舐めて…」
AVで勉強したように音を立てて吸い、軽く噛むと
ナオコさんがビクンとなった
あそこに手を伸ばすとナオコさんが自分の手で導いてくれた
クリをゆっくりゆっくり触り
ナオコさんは自分の手で穴に入れてオナニー状態
初めてのクンニ
クリを舐めて、ナオコさんがやっていたように
ナオコさんの穴に指を入れる
少し濡れていた

「そこ…気持ちいいの」
ザラザラした部分だった
指先を少し曲げて単調に円を描くように触ると
ナオコさんが少し喘ぎ声を

「ケンちゃん、気持ちいいょ…」
無我夢中で舐めたし指を出し入れする
ナオコさんのアソコが濡れて音を
「ケンちゃんのも舐めたい」
ナオコさんが上に乗り69が始まった
俺はもう、クリを舐めるのが精一杯
変態だと思った瞬間だったが
興奮して俺のも凄く元気になり
「ケンちゃんのチンチン、口に収まらないよ…」
オナニーしてても、こんなに硬く大きくならなかったのに
ナオコさんに舐められて爆発寸前だった

「あっ…」
ぞくぞくしながら果ててしまった
ナオコさんの口の中にぶちまけてしまったが
まだ俺のは元気で
ナオコさんが濡れタオルで綺麗に拭いてくれた

「お風呂にお湯を溜めるまで、時間あるからね…」
イソジンでウガイしてからナオコさんが再度舐めてくれると
また、復活してしまった
濡れ濡れになったナオコさんも入れて欲しかったんだろう
ゴムを装着され、初めて自分から入れた
昼間のアパートでパイプベッドがきしんだ
さすがに一度出しているので、なかなか逝けず
初めてナオコさんが先に逝ってくれた

終わった後
横になってナオコさんにキスをされ
一緒にお風呂に入った

母親以外の女性と初めての風呂だった








2
投稿者:(無名)
2013/04/08 07:26:32    (P7a3ErGq)
その教えてもらってる最中の様子を詳しく書いて欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。