ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/24 08:28:45 (XPRRtttM)
結核で入院してた時です。新人看護師で俺の担当になった忍ちゃん。
一生懸命だけど怒られてばっかりで良く俺のブースに来て泣いてました。
そのうち恋愛の相談とかも受けるようになりました。
半年の長期入院だったので結構仲良くなれました。
多少のセクハラも他の人に見られなければOKな関係になった時に
「どうしても我慢出来ない」と拝み倒しました。
看護師さん、特に入院病棟は勤務中は中々暇がありません。
狙い目は夜勤時の起床前でした。
ナースコールで呼び出してトイレで一発ハメさせて貰ってました。
結核病棟なので患者以外はマスクしてるのでフェラとかムリなのです。
しかも隔離状態なので外には行けませんからゴムなど買えませんので生。
ナース服とかにブッカケしたかったけど忍が困るしバレないように出すには
中しかありません。まあ看護師なので避妊は忍任せで楽しんでました。
退院後も関係は続きましたが突然
「妊娠した」と言って彼氏と結婚してしまった。
俺の子かも?!と思う事もありますが引っかき回しても仕方ないし忍も
後輩ナースを紹介してくれたりするので細かい事は気にしない事にしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:実際に
2017/06/25 01:15:36    (Xj1/FEIT)
実際に結核で入院しておりました。
1)3ヶ月で退院するのが一般的ということはありません。結核患者には、他の合併症を持っている人がいまして、そういう人は、治療が難しいのです。私は3ヶ月で強制的に退院になりましたが、相部屋6人で、その間に退院したのは1人だけでしたね。

2)患者でマスクしている人はいません。私は、しようとしましたが、医師から「必要ない」と言われました。それぞれ患者が保菌しているのは、別の株の結核菌ですから、1つの薬を投与されていても別の株の菌には効果がないことがある筈です。しかし、医師は、「結核菌は感染力が弱く、常在菌なので、実際には、患者間ではマスクは必要ない」とのこと。その割には、医師、看護師、清掃師はマスクしています。

3)お菓子は、そうでもなく、好きは関係者には喜んで持って行かれる方もおりました。ちゃんと包装してあるものは問題ありませんから。

4)私はありませんが、私の知り合いの結核経験者は、入院中に看護師とつきあっていました。別に、特別なことではないと思います。
2
投稿者:はいはいw
2010/07/01 21:58:04    (zbdC1NHX)
あなたが言われる結核病棟の看護師してますが、自分らの疾患ってどんなの
かわかってますか?

患者以外はマスク?? 患者も排菌量が多い患者はマスク付けさせますよ。

それにナースコールが鳴って、しばらく戻ってこなかったら他の看護師が様
子見に来ますよ。とくにあなたのような馬鹿っぽい患者のナースコールな
ら、なおさら危険に思って他の看護師が見に行くと思いますよ。

半年入院??? たいてい若い患者なら3カ月程度で退院してますよ。
半年も入院って事は、そうとう高齢患者なのかな(笑) そういうアホ患者
とセックスするアホ看護師って本当にいるのかな? 
゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽ

この投稿、前も見た記憶がありますが、同じように馬鹿扱いされませんでし
たか(笑) 私にw

未開封ならまだしも、患者の病室で開けたお菓子(入院患者が食べられなく
って、看護師に食べて下さいって持ってきた食べ物)は、ありがとうってい
いながら患者が見えなくなったらそのままゴミ箱に捨てられるような看護師
が私の勤める病棟にもいましたが(私はそれは失礼だと思って、看護師の方
に不信感がありましたが)、結核に限らず、一般的に患者と付き合いたいっ
て思う看護師は皆無に近いですよ。

なにか反論ありますかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。